ジグソーパズル

トップページの画像も7万枚に差し替えました

投稿日:2020年10月28日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替えが完了しました!

実は今回の修正で気づいたのですが、これまで「4万枚突破」という文字が掲載されてしまっていました。かなり前の数字でしたね。シャフト株式会社では、現在創業時から数えて、7万枚突破です。さらに皆様にご愛顧いただけるよう、これからも精進してまいります。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました! 画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかり …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …

電車パズルのサンプルページを公開しました

以前より、オリジナルジグソーパズル用の画像として、多くご入稿いただいていた画像の中に「電車」がありました。電車の車輌が写っているものや、お子さまと一緒に写っているものなど、電車関連は非常に多いため、サ …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …