ジグソーパズル

スーパー猫の日!ニャン子の日に、猫の写真を使ったパズルを!

投稿日:

2月22日は、ニャンの語呂合わせから、猫の日。そして2022年2月22日は、2が6個も並ぶということで「スーパー猫の日」と呼ばれています。100年に一度の奇跡の日ですね。因みに2が7個すべて揃うのは、今から200年後。流石に我々がその日を迎えることはないでしょうが、2022年2月22日にご自宅の猫ちゃんを、精一杯お祝いしてあげましょう。

弊社でご提案できるのは、猫の写真を使った、オリジナルグッズ。特にお薦めなのが、オリジナルジグソーパズルです!

ご注文ページから、お好きなパズルサイズでご注文いただければ、わずか数日程度で、その写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けいたします!

専用のフレームに入れて飾れば、最高のインテリアにもなります。自分の写真がパズルになった商品には、ニャンこちゃんもきっと大喜びでしょう。

卓上に2枚のパズルを同時に飾れるツインパズルなどもありますが、まず最初はスタンダードなオリジナルジグソーパズルが一番のお薦めです。パズル、そしてフレームともに、縦型にも横型にも対応していますので、スマホで撮られた写真をメールでお送りいただくだけの、簡単なご注文です。

あなたのスマートフォンに入っている、ベストな猫ちゃん写真をお送りいただき、ぜひ一度ご注文くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …

ガイド付きパズルのページ、詳細画像を更新しました

2020年のコロナが流行しはじめた頃、社会状況を考慮して、すぐさま開発に乗り出した、ガイド付きパズル。この商品ページに掲載している画像を、一挙に更新いたしました! 以前までの画像に比べて、中身がかなり …

ジグソーパズル製造機のメンテナンスを実施中

弊社が所有するジグソーパズル製造機は、オリジナルジグソーパズルを作成するために新規開発した、世界に一台しかない完全カスタム機です。このプレス機があるおかげで、オリジナルジグソーパズル、そしてARオリジ …

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。 それはそれで嬉しいことなのですが …