ジグソーパズル

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか?

シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなっております。オリジナルジグソーパズルのクリスマスプレゼントとしてご注文をいただくことが大変に多く、この時期はスタッフがフル稼働で動いております。

が、それでもご注文数があまりにも多いため、締め切りを設けさせていただいております。2015年のクリスマスプレゼントとして間に合わせる(お届けする)ためには、12月17日(木)の15時までにお申込み・画像入稿・お支払いの確定が必要となっております。

これを過ぎてしまいますと、例えば12月18日(金)のお申込み分は、お届けできるのが12月24日か25日までズレこんでしまいます。せっかくのクリスマスプレゼントですので、やはりイブ前にはお手元に届いている方が安心かと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文いただくお客様は、できるだけお早めにご注文をいただけますよう、お願い申し上げます。対応可能なかぎり、シャフトスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …

飼い犬のニューヘアー

私が飼っているのは黒のトイプードルです。美容師さん曰く、個体差はあるがトイプードルの場合黒は毛量が多い子が多いそうです。 せっかく毛量が多いならと、今まではアフロヘア一辺倒でした。女の子だからと一時期 …