ジグソーパズル

ジグソーパズルの中古販売!?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを買い取ってくれる場所が存在するのです。

古いジグソーパズルを販売できる方法は、主にフリーマケット、オークション、そしてリサイクルショップになります。

パズルの中古品、販売方法

それぞれ、どういうかたちで販売ができるかを、細かくまとめてみました。古くて未使用のパズルの処理に困っているような方がいらっしゃいましたら、「高く売るには?どこで売れる?ジグソーパズルの中古買取」のページにまとめておきましたので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました! 毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズ …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

今晩、メルマガで今昔パズルが紹介されます

今日発信する予定のメルマガを作っていました。つい先程、構成が仕上がりましたので、発信予定に組み込んだところです!本日、4月11日の20時、シャフトのメルマガで、一斉にアナウンスが流れます! メルマガ用 …

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …