ジグソーパズル

ジグソーパズル 人気

投稿日:2016年5月23日 更新日:

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。
シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスを展開しております。従って、同じ製品というものがありません。例え同じ画像を使って2枚のパズルを製作したとしても、弊社製品は一つ一つ職人が手作業で作っているため、どうしてもコンマいくつかのズレが生じてきます(逆にこの部分が手作りの味となっています)。
しかし、「ジグソーパズル 人気」のワードで引っかかってくるのは、「市販品パズルの中で人気の高いもの」という枠組みになっています。ワン○ースとか、ディ○ニーとか、ジ○リとか、そういう類です。したがって、シャフトのジグソーパズルがそこに引っかかってくるわけはありませんね。
いつの日か、このような既成品パズルよりも、オリジナルジグソーパズルが「人気」となる日がきたら嬉しいですね。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。 毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開 …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …