ジグソーパズル

ジグソーパズル 人気

投稿日:2016年5月23日 更新日:

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。
シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスを展開しております。従って、同じ製品というものがありません。例え同じ画像を使って2枚のパズルを製作したとしても、弊社製品は一つ一つ職人が手作業で作っているため、どうしてもコンマいくつかのズレが生じてきます(逆にこの部分が手作りの味となっています)。
しかし、「ジグソーパズル 人気」のワードで引っかかってくるのは、「市販品パズルの中で人気の高いもの」という枠組みになっています。ワン○ースとか、ディ○ニーとか、ジ○リとか、そういう類です。したがって、シャフトのジグソーパズルがそこに引っかかってくるわけはありませんね。
いつの日か、このような既成品パズルよりも、オリジナルジグソーパズルが「人気」となる日がきたら嬉しいですね。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

認知症予防として使えるジグソーパズル?

ジグソーパズルは、絵柄を見ながら元の完成状態まで近づけていく、一種の娯楽として日本人の間で定着しています。弊社のオリジナルジグソーパズルは、お好きな写真から作り上げる、世界にひとつだけのジグソーパズル …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

公式ショッピングサイトの「カテゴリページ」のURLを統一化

公式ショッピングサイトのURLは「https://shop.schaft-japan.com/」です。これはずっと変わっていないのですが、そのトップページに紐付いているカテゴリページについては、実は複 …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …