オリジナルグッズ

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

投稿日:

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪い・・・。何より、お客さまの見やすさが大切と考え、今日半日かけて、このページを新規に作り込みました。結果がこちらです。

上記の画像では、該当ページの上の方しか表示ができていませんが、このような感じで、下まで全て、かなり作り込みました。スマホで閲覧することを想定し、文字数を少なくし、画像も可能な限り大きめに作ってありますので、すんなりと目に入ってくるかと思います(ちなみに、昨日までのデフォルトの会社概要ページはこちら)。

新しい会社概要ページ、ぜひご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …