オリジナルグッズ

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

投稿日:

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪い・・・。何より、お客さまの見やすさが大切と考え、今日半日かけて、このページを新規に作り込みました。結果がこちらです。

上記の画像では、該当ページの上の方しか表示ができていませんが、このような感じで、下まで全て、かなり作り込みました。スマホで閲覧することを想定し、文字数を少なくし、画像も可能な限り大きめに作ってありますので、すんなりと目に入ってくるかと思います(ちなみに、昨日までのデフォルトの会社概要ページはこちら)。

新しい会社概要ページ、ぜひご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

新商品の撮影中

本日は朝から丸一日つかって、新商品の撮影を行っていました。ついさきほど、その撮影作業が完了。今晩は、その画像のリサイズや加工処理などで、一晩かかりそうです。 こちらの内容に関しては、おそらくあと2週間 …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …