オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

投稿日:2019年7月21日 更新日:

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。

レビューを書いていただきますと、漏れなくすべての方にオリジナルミニLEDライトをプレゼント致します!

必ずすべての方にプレゼントしておりますので、ハズレなしです。期間限定のキャンペーンで、景品がなくなり次第、終了となります。また、レビューを書いていただいたあとは、必ずメールで「レビュー書きました」とご一報ください。そのメールを見て、弊社スタッフより別途郵送の手配を取らせていただきます。

期間限定のサービス、お見逃しなく!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

公式ショッピングサイトの「カテゴリページ」のURLを統一化

公式ショッピングサイトのURLは「https://shop.schaft-japan.com/」です。これはずっと変わっていないのですが、そのトップページに紐付いているカテゴリページについては、実は複 …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

楽天パズルのページに納品までの流れを追加

刷新した、楽天のオリジナルジグソーパズルページ。かなりの力を注ぎ込んだ結果、たくさんの良い評価をいただきました。ありがとうございます。ただ、細部に関してまだツッコミもいただいておりますので、細々とした …

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …