名入れ酒

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

投稿日:

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。

今回も、一部を改修とか、そんなレベルではありません。フローに沿って一からすべて見直し「全画像の再作成」をしました。修正じゃなく新規作成なので、本当に時間がかかります。めちゃくちゃ時間かかります。しかし、そのおかげで、かなりキレイで、見やすく、情報が伝わりやすいページに出来たのではないかと思いますので、ぜひご覧ください。

最近、ブログの更新頻度が落ちていると思われるかもしれませんが、弊社はものすごい勢いで仕事しています。1分を惜しみ、極めて濃縮した時間を延々と続け、土日祝日もなく、朝から真夜中まで、ずっと作業を続けております。実は現在も、また新たな作業をしています。この作業のために、先週末の金曜夜から土日、そして今朝までかけて、ある一つのことを続けています。こちらは、もうすぐ公開できるかと思います。楽しみに待っていてください!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

名入れ酒の一覧画像を作成しました

シャフト株式会社が取り扱う、名入れ酒の一覧画像を作成しました。 こちらの画像は、各商品のサムネイルに加えて、料金案内ページにも掲載してあります。

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

今回の楽天スーパーSALEに名入れ酒登場!

年に4回行われる楽天スーパーSALE! 今回のセールはいよいよ本日(2020年6月4日)の20時にスタートします! 6月4日ということで、今月にある大きなイベントである「父の日」にあわせ、今回のセール …

ラベルがオシャレなインテリアに!

きれいに剥がしてラベルコレクションのページに、さらに思いつきでちょっとした工夫をしてみました。 どうですか! パウチしてカットしただけですが、とってもおしゃれですよね。ぜひ試してみてください!