名入れ酒

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

投稿日:

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。

今回も、一部を改修とか、そんなレベルではありません。フローに沿って一からすべて見直し「全画像の再作成」をしました。修正じゃなく新規作成なので、本当に時間がかかります。めちゃくちゃ時間かかります。しかし、そのおかげで、かなりキレイで、見やすく、情報が伝わりやすいページに出来たのではないかと思いますので、ぜひご覧ください。

最近、ブログの更新頻度が落ちていると思われるかもしれませんが、弊社はものすごい勢いで仕事しています。1分を惜しみ、極めて濃縮した時間を延々と続け、土日祝日もなく、朝から真夜中まで、ずっと作業を続けております。実は現在も、また新たな作業をしています。この作業のために、先週末の金曜夜から土日、そして今朝までかけて、ある一つのことを続けています。こちらは、もうすぐ公開できるかと思います。楽しみに待っていてください!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品 …

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …