オリジナルグッズ ジグソーパズル

シャフト株式会社は第6期目に入りました

投稿日:2016年11月1日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売を主業務にしながら、5年間会社活動を続けてまいりました。

そして本日。シャフト株式会社も無事に第6期目を迎えることができました。法人継続年数を重ね、事業が拡大し、年商が増してくれば、大小様々な問題が発生してきます。

これまでにも大変なことは勿論多々ありました。これからはもっと大変なことが待っているのかもしれません。

しかし原点に立ち返ってみれば、弊社の三本柱「迅速」「丁寧」「高品質」に則って法人活動を続けていくほかにはありません。すべて、この柱の上に事業は成り立っています。今よりも良いものを、今より早く丁寧に。

どの法人でも同じですが、お客様がいてくださるからこそ成り立つのが会社です。これまで以上にさらに良いものをご提供できるよう、SCHAFT Made in Tokyoのブランドで頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …

クリスマスシーズン到来!

  ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていま …

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

BBQの楽しい写真をオリジナルジグソーパズルに

2020年の春は、新型コロナウィルスの関係で、自粛を余儀なくされるケースがほとんどです。このコロナは大変な社会問題になっていますので、自粛要請を無視したり、無理な活動は絶対に避けるようにしましょう。た …