オリジナルグッズ ジグソーパズル

シャフト株式会社は第6期目に入りました

投稿日:2016年11月1日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売を主業務にしながら、5年間会社活動を続けてまいりました。

そして本日。シャフト株式会社も無事に第6期目を迎えることができました。法人継続年数を重ね、事業が拡大し、年商が増してくれば、大小様々な問題が発生してきます。

これまでにも大変なことは勿論多々ありました。これからはもっと大変なことが待っているのかもしれません。

しかし原点に立ち返ってみれば、弊社の三本柱「迅速」「丁寧」「高品質」に則って法人活動を続けていくほかにはありません。すべて、この柱の上に事業は成り立っています。今よりも良いものを、今より早く丁寧に。

どの法人でも同じですが、お客様がいてくださるからこそ成り立つのが会社です。これまで以上にさらに良いものをご提供できるよう、SCHAFT Made in Tokyoのブランドで頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

no image

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。 しかし中には、ノベルティ、販促目的とし …

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です! 「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査 …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …