オリジナルグッズ ジグソーパズル

シャフト株式会社は第6期目に入りました

投稿日:2016年11月1日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売を主業務にしながら、5年間会社活動を続けてまいりました。

そして本日。シャフト株式会社も無事に第6期目を迎えることができました。法人継続年数を重ね、事業が拡大し、年商が増してくれば、大小様々な問題が発生してきます。

これまでにも大変なことは勿論多々ありました。これからはもっと大変なことが待っているのかもしれません。

しかし原点に立ち返ってみれば、弊社の三本柱「迅速」「丁寧」「高品質」に則って法人活動を続けていくほかにはありません。すべて、この柱の上に事業は成り立っています。今よりも良いものを、今より早く丁寧に。

どの法人でも同じですが、お客様がいてくださるからこそ成り立つのが会社です。これまで以上にさらに良いものをご提供できるよう、SCHAFT Made in Tokyoのブランドで頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

新ピース収納ボックスがリリースされました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました! 従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました …

菜の花の季節です

場所によってお花の開花時期は異なりますが、東京では菜の花の開花時期がやってまいりました。おひたしにして食べる事も大好きなのですが、今回は鑑賞としての菜の花についてご紹介いたします。 一面に見える黄色の …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …