未分類

シャフト株式会社のWebサーバを新しくしました

投稿日:2019年9月13日 更新日:

弊社のサイトを、2019年9月に新サーバへ移設しました。新サーバ移行と同時に、PHPのバージョンもアップさせてあります。さらにWordpressも最新版へアップデートしてありますので、主にこのブログのアクセス速度が、かなり速くなったと思います。

ユーザの皆様に、さらなる快適なアクセスを提供できるようになりました。移行にあたり、一時的に画像が表示されないような不具合が生じ、ご迷惑をおかけしました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …

バレンタインの贈り物におすすめ

2024年のバレンタイン 彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです! ラブ&2ピースパズルとは ・2つのバッグ 色違 …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

セルフネイルを使い分けて指先をおしゃれに演出

皆さんはご自身の爪に対し、何かされていますでしょうか。私は昔から指先が彩られるのが好きで(多少早かったかと思いますが)高校生の頃からマニキュアをしていました。 今ほどネイルの技術が発達しておらず、マニ …

まだ間に合う、父の日のプレゼント!!

皆様、父の日はどうされるご予定でしょうか。 「え?父の日?いつだっけ?」という方も多いのではないでしょうか。父の日はなぜか母の日に比べると正直印象が薄いですよね。発祥は母の日と同様アメリカなのですがア …