オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

投稿日:2020年7月9日 更新日:

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から良い評価のみを頂戴しております。お客様のレビューも書きやすくなりましたし、逆に他者のレビューも参考にできます。カテゴリごとの商品が分けられ、購入する度にポイントも付与されます。非常に良い状態ではありますが、「これで100点」ということは絶対にありません。常に、さらに上、さらに上を目指していかなければなりませんので、OPENから1年というこのタイミングを契機に、予算を大きく組んで、リニューアルを計画しました。

本日はZOOMを使って、そのリニューアル会議を長時間行っていました。

目先だけを考えるような表面的な会社は「デザインの刷新」を行いがちですが、シャフトではそんな表面的なことは絶対に行いません。リピーターのお客様でも迷うことがないよう、基本デザインはそのまま。それよりももっと内部的な、ユーザのアクションをイメージした、使い勝手等を考慮した再調整になります。実に地道な作業になるますが、そのコツコツとした小さな作業も、拾い集めてみればものすごい数になります。現在は、カンタンな項目をいくつか処理しただけですが、ここから一ヶ月ほどをかけて、しっかりと組み上げていきます。

おそらく、学校が夏休み、会社もお盆休みに入ることには、きっと更に使いやすくなった公式通販サイトをご利用いただけるかと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

ホワイトデーに渡すジグソーパズル

以前【バレンタインデーに渡すジグソーパズル】というブログを掲載いたしましたが、そのホワイトデーバージョンです。 バレンタインデーは女性が盛り上がるので何となくホワイトデーの方が下火なイメージが私にはあ …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …