ジグソーパズル

シャフトの両面パズルが6位に

投稿日:

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。

足りない情報などがあったら、ご連絡ください。順次追記していき、分かりやすいページを1年くらいかけて作っていきたいと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルの製作例を公開しました

両面オリジナルパズルの、これまでにご依頼いただいた実績から、ご希望の多い傾向がみえてきましたので、ご参考までに作成例をご案内することに致しました。ついさきほど、情報のアップが終わりましたので、ご案内い …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …

企業様のイベントにもオススメのオリジナルジグソーパズル

シャフトのジグソーパズルは1個から製作ができるため個人様からのご注文も多いですが、最近では企業様から複数口のご注文もよくお問い合わせやご注文をいただきます。大量ロットだと300個からでないと作れない、 …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …

Exciteに今昔パズルの情報が掲載されました

シャフト株式会社が開発した、新パズル「今昔パズル」が、ニュースサイトとして有名なエキサイトにも掲載されました! 記事全文は、上記の画像をクリックしていただくと、読むことができます。また、今昔パズルを制 …