オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト、第4のサイトを公開!

投稿日:

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。

  1. シャフト コーポレートサイト
  2. シャフト 工房サイト
  3. シャフト 公式ショッピングサイト

上記のうち、起業当初に構え、現在でもメインサイトとしているのが、1番のコーポレートサイトです。当初はこのサイト内で、フルスクラッチのphpを準備し、メールレベルでご注文をお受けしておりました。もうずいぶん昔の話ですね。

そうこうしているうちに、オリジナルグッズに特化した、工房内の情報、商品を紹介するサイトができました。それが2番めの工房サイト。

そして、このコーポレートサイトと、工房サイトで商品をご覧になったお客様が、簡単に、便利にご注文できるページとして、3番の公式ショッピングサイトが出来上がりました。おかげさまで、このショッピングサイトがあるため、お客様がご注文しやすくなり、ご購入ごとにポイント付与なども、できるようになりました。

そして本日。新たにご案内させていただくのが、シャフト第4のサイト。ランディングページ専用サイトです。

コーポレートサイトなどは、商品のありとあらゆる、細かい情報を掲載したページです。逆にランディングページ(LP)は、重要な情報のみをキャッチーに、1ページのみで完結に紹介するページです。現在は、オリジナルジグソーパズルと、オリジナル時計の2つがランディングページとして機能しています。

実はこのLP用のドメインは、私がhtmlの勉強をするために、20年ほど前に取得した独自ドメインです。その間、一度も切らしたことがないので、歴史ある、ドメイン価値の高いものになっています。このドメインを活かすためにランディングページとして活用をはじめました。LP自体は昨年から運用はしていたのですが、これらを包括する「shaft-e」のトップページが存在していなかったので、こちらを本日整備し、公開させていただいた次第です。

LPをご覧になった方も、商品を購入する先は、公式ショッピングサイトにつながっています。つまり、商品をご覧いただくための入り口が、3個に増えたわけですね。これまで同様、第4のサイトについても、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …