名入れ酒 時計

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

投稿日:

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。

さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、子カテゴリもサイドメニューに表示されるように調整しました。

どうですか?子カテゴリにも、これでだいぶアクセスしやすくなったと思います。もちろん、PCだけでなくスマホで閲覧した時にも、子カテゴリは表示されます。

大きな一歩というのは中々難しいものですが、それでも常時歩みは止めないようにしています。小さな一歩を着実に毎日。塵も積もれば山となる。ごくわずかな積み重ねだとしても、結果的にそれがお客様への大きな利便性につながるものと考え、今日もまた、作業を続けていきます。

-名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒の一覧画像を作成しました

シャフト株式会社が取り扱う、名入れ酒の一覧画像を作成しました。 こちらの画像は、各商品のサムネイルに加えて、料金案内ページにも掲載してあります。

オリジナル時計制作例

オリジナル時計の製作例ページを更新しました

シャフト株式会社が製作・販売し続けている「オリジナル時計」。 このオリジナル時計の製作イメージを持っていただきやすいように、製作例のページをすべて更新いたしました。 彼氏・彼女、結婚式・披露宴、誕生日 …

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。 今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました! 画像つ …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

オリジナル時計の作り方

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を文字盤部分に印刷した、世界に一つだけの時計です。卓上型、壁掛型など、多数の種類を取り揃えておりますが、このオリジナル時計の作り方については、以前にまとめまてお …