名入れ酒 時計

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

投稿日:

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。

さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、子カテゴリもサイドメニューに表示されるように調整しました。

どうですか?子カテゴリにも、これでだいぶアクセスしやすくなったと思います。もちろん、PCだけでなくスマホで閲覧した時にも、子カテゴリは表示されます。

大きな一歩というのは中々難しいものですが、それでも常時歩みは止めないようにしています。小さな一歩を着実に毎日。塵も積もれば山となる。ごくわずかな積み重ねだとしても、結果的にそれがお客様への大きな利便性につながるものと考え、今日もまた、作業を続けていきます。

-名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャ …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …