オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

クリスマスリースのプレゼント

投稿日:2015年11月19日 更新日:

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。

クリスマスリース

もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも、弊社の玄関に早速飾らせていただきました。プレゼントしてくださったS様、ありがとうございます。

クリスマスといえば、シャフト株式会社の2大繁忙期の一つです。カップルが写ったお写真を使って、オリジナルマグカップを2個ご注文くださり、恋人同士で同じマグカップをご利用いただくためのご注文も沢山いただいております。

が、何と言っても最大の売れ筋商品は、オリジナルジグソーパズルです。昨年は、恋人へのメッセージを隠したAR機能付きのオリジナル商品「ARオリジナルジグソーパズル」も、実に多くのお客様からご注文を頂戴致しました。オリジナルグッズは作成に若干の時間がかかりますので、クリスマス前ギリギリではなく、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズ …

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

エドゥアール・マネのジグソーパズルをアートパズルに追加しました

勢いがとまらない、シャフトのオリジナルジグソーパズルの派生商品である「アートパズル」。本日は、エドゥアール・マネの作品を追加することができました。 エドゥアール・マネは19世紀のフランスの画家で、草上 …