ジグソーパズル

クリスマスプレゼント2020(オリジナルジグソーパズル)

投稿日:2020年12月3日 更新日:

2020年のクリスマスまで、もうあとわずか! 今年はコロナの影響があり、例年とは少し異なったXmasになりそうですよね。おそらく、多くの方々は外出をせず、ご自宅で過ごされるのではないかと思います。そういった自宅で過ごすクリスマスに最適なプレゼントが、まさにオリジナルジグソーパズルなのです!

そこで、クリスマス専用のページを見直し、できるだけ分かりやすく情報が伝わるよう、ページを新たに作り直させていただきました。まだ2020年のクリスマスプレゼントをご用意されていない方がほとんどだと思います。ぜひ上記ページを、一度ご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

「写真 パズル」の検索ワードでシャフトは1位です

オリジナルジグソーパズルをご注文なさる方は、「写真 パズル」などの検索ワードでお調べになることが多いのですが、この12年ほど、シャフトは常に1位でした。ところが2023年3月中旬頃に、楽天のページが1 …

「パズル」の検索結果はゲームが上位!?

つい先程、「パズル」という単独ワードで検索したら、どんなジグソーパズルが上位に来るのか気になったので、調べてみました。上位30位程をざーっと見てみたのですが、私の想像とは裏腹に、ジグソーパズルの情報は …

楽天の共通バナーを新規設定

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …