クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。

今回ご案内したいジグソーパズルはペットのお写真を使ったクリスマスのジグソーパズルです。

ご案内用の絵柄として、我が家の犬で画像を作成してみました。

どうでしょうか。使用用途をいくつかご提案したいと思います。

プレゼント用

単純にクリスマスプレゼントとして。飼い主の方にペットのお写真で作ったジグソーパズルのプレゼント、喜ばれないわけがない!(個人的見解です)

彼氏彼女に、家族に、ご祖父母に友人、ペット仲間・・・どんな方にもおすすめです。

リビングに

来客用のスペースなどに飾るとお部屋がぐっとクリスマス仕様になります。専用のアクリルフレームに入れて壁に飾れるため、場所をとらないのも良いですね。手軽に部屋の雰囲気を変えたい・・・なんて時にいかがでしょうか。中のジグソーパズルを季節ごとに入れ替えていただくとそれだけで部屋のイメージを簡単に変えることができますのでインテリアとして

クリスマスカード・招待状

画像に文章等を加え、カード風に。

出欠確認カードですとさすがに少し勿体無いかなーと思いますので、出席が決まっていらっしゃる方にあらためて時間や場所を記載した案内カードとしてお渡ししたら『一味違う』主催者という感じになりませんでしょうか(笑)。

SSサイズでしたら1つ980円でご提供しておりますし、お子様がいらっしゃるようなご家庭にお渡しするのであれば、お渡ししたあと普通にジグソーパズルとして楽しんでいただくこともできると思います。

急ぎのときも安心!!最短翌営業日発送のオリジナルジグソーパズル

『世界に一つしかないジグソーパズルだし、作るのに時間がかかるんじゃ・・』と思われる方もいらっしゃるかと思います。

たしかに、一から丁寧にお作りするため決して時間がかからないわけではございません。それでも、何とかギリギリで弊社を見つけた!というお客様にもご対応いただけるように弊社では【特急対応】という制度を導入しております。

Lサイズ以下のジグソーパズルであれば工房に画像を依頼した翌営業日に発送することが可能なのです!

もう間に合わない!と思っていらっしゃるかたもぜひ一度オリジナルジグソーパズルのページをご確認ください。もしよくわからない、ということであればウェブサイトに記載している番号から直接お問い合わせも可能です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。