オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

投稿日:2018年12月20日 更新日:

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。

今回ご案内したいジグソーパズルはペットのお写真を使ったクリスマスのジグソーパズルです。

ご案内用の絵柄として、我が家の犬で画像を作成してみました。

どうでしょうか。使用用途をいくつかご提案したいと思います。

プレゼント用

単純にクリスマスプレゼントとして。飼い主の方にペットのお写真で作ったジグソーパズルのプレゼント、喜ばれないわけがない!(個人的見解です)

彼氏彼女に、家族に、ご祖父母に友人、ペット仲間・・・どんな方にもおすすめです。

リビングに

来客用のスペースなどに飾るとお部屋がぐっとクリスマス仕様になります。専用のアクリルフレームに入れて壁に飾れるため、場所をとらないのも良いですね。手軽に部屋の雰囲気を変えたい・・・なんて時にいかがでしょうか。中のジグソーパズルを季節ごとに入れ替えていただくとそれだけで部屋のイメージを簡単に変えることができますのでインテリアとして

クリスマスカード・招待状

画像に文章等を加え、カード風に。

出欠確認カードですとさすがに少し勿体無いかなーと思いますので、出席が決まっていらっしゃる方にあらためて時間や場所を記載した案内カードとしてお渡ししたら『一味違う』主催者という感じになりませんでしょうか(笑)。

SSサイズでしたら1つ980円でご提供しておりますし、お子様がいらっしゃるようなご家庭にお渡しするのであれば、お渡ししたあと普通にジグソーパズルとして楽しんでいただくこともできると思います。

急ぎのときも安心!!最短翌営業日発送のオリジナルジグソーパズル

『世界に一つしかないジグソーパズルだし、作るのに時間がかかるんじゃ・・』と思われる方もいらっしゃるかと思います。

たしかに、一から丁寧にお作りするため決して時間がかからないわけではございません。それでも、何とかギリギリで弊社を見つけた!というお客様にもご対応いただけるように弊社では【特急対応】という制度を導入しております。

Lサイズ以下のジグソーパズルであれば工房に画像を依頼した翌営業日に発送することが可能なのです!

もう間に合わない!と思っていらっしゃるかたもぜひ一度オリジナルジグソーパズルのページをご確認ください。もしよくわからない、ということであればウェブサイトに記載している番号から直接お問い合わせも可能です。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …

多摩川沿い、河川敷の復活

12月の末に愛犬がよく歩いてくれる道をとって養鶏場に行ってきましたというブログを書き、その際に以前の大雨により、野球スペースが整備中になっていると記載いたしました。 こちらの写真です。 また状況が変わ …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …