東京都調布市

クオリティ(国領)

投稿日:2019年11月21日 更新日:

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりました。

店内もネパール料理店として、新しく改装されていました。ムガルキッチン時代は、机と椅子の間が極端に狭く、窮屈な感じだったのですが、クオリティではそこが改善され、ゆったり座れるようになっていました。

奥のお部屋は健在。

ランチタイムのメニューはこちら。

ランチには、最初にサラダが提供されてきます。

こちらがクォリティーセット(1,100円)。カレー2種類と、ライス、ナンがついており、タンドリーチキンもセットに入っています。

甘いのが好きな方には、ハニーチーズナンセット(1,000円)。

食後にはドリンクもついてきますし、ライスとナンは、おかわり自由。

しかも店員さんは、かなり長い間日本の住んでいらっしゃるので、日本語ペラペラです。安心して注文することができるので、カレー好きの方はぜひ。

  • 店名:ネパール・インド レストラン バー クオリティ 国領店
  • 電話:042-443-1877
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-21 川口円和ビル 1F
  • 交通:国領駅から224m
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:30

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

中華麺房 栄福記(国領)

京王線国領駅のすぐ近くに交番があるのですが、そのすぐ横には「らーめん和屋 雅」というラーメン屋さんがありました。が、すぐに潰れてしまい今年には「ありえ」という名のラーメン屋さんが誕生。実際に行ってみた …

カリーナキッチン(上石原)

利用しているペットサロンは西調布駅に近く、いつもそのペットサロン近辺で愛犬のカットやシャンプーが終わるまで時間を潰しております。 普段はお気に入りの、以前ご紹介もしたPANTRY COFFEEでコーヒ …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …

AS Kebab(上石原)

最近外でゆっくり食事というのはなかなか難しいところだったかと思います。これからは外食も・・・とお考えのかたもいらっしゃるかと思いますが、 まだまだ安心はできない、自炊以外の物が食べたくてもテイクアウト …