東京都調布市

クオリティ(国領)

投稿日:

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりました。

店内もネパール料理店として、新しく改装されていました。ムガルキッチン時代は、机と椅子の間が極端に狭く、窮屈な感じだったのですが、クオリティではそこが改善され、ゆったり座れるようになっていました。

奥のお部屋は健在。

ランチタイムのメニューはこちら。

ランチには、最初にサラダが提供されてきます。

こちらがクォリティーセット(1,100円)。カレー2種類と、ライス、ナンがついており、タンドリーチキンもセットに入っています。

甘いのが好きな方には、ハニーチーズナンセット(1,000円)。

食後にはドリンクもついてきますし、ライスとナンは、おかわり自由。

しかも店員さんは、かなり長い間日本の住んでいらっしゃるので、日本語ペラペラです。安心して注文することができるので、カレー好きの方はぜひ。

  • 店名:ネパール・インド レストラン バー クオリティ 国領店
  • 電話:042-443-1877
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-21 川口円和ビル 1F
  • 交通:国領駅から224m
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:30

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

パラス(調布)

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、た …

囲碁サロン燦々-さんさん(調布)

調布市内にはたくさんのお店がありますが、囲碁教室というのは、非常に数が少ないと思います。ちょっとしたきっかけで、調布にある囲碁教室を訪問させていただきました。「囲碁サロン燦々(さんさん)」です。 とて …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …

フィット整骨院 国領院(調布)

シャフト株式会社の本社から歩いて1分。第2小学校の近くにある品川街道沿いに「フィット整骨院 国領院」という整骨院があります。ブーランジェリースノウチ、キッチン加菜の隣で、丁字路の角。以前から気にはなっ …