東京都調布市

クオリティ(国領)

投稿日:2019年11月21日 更新日:

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりました。

店内もネパール料理店として、新しく改装されていました。ムガルキッチン時代は、机と椅子の間が極端に狭く、窮屈な感じだったのですが、クオリティではそこが改善され、ゆったり座れるようになっていました。

奥のお部屋は健在。

ランチタイムのメニューはこちら。

ランチには、最初にサラダが提供されてきます。

こちらがクォリティーセット(1,100円)。カレー2種類と、ライス、ナンがついており、タンドリーチキンもセットに入っています。

甘いのが好きな方には、ハニーチーズナンセット(1,000円)。

食後にはドリンクもついてきますし、ライスとナンは、おかわり自由。

しかも店員さんは、かなり長い間日本の住んでいらっしゃるので、日本語ペラペラです。安心して注文することができるので、カレー好きの方はぜひ。

  • 店名:ネパール・インド レストラン バー クオリティ 国領店
  • 電話:042-443-1877
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-21 川口円和ビル 1F
  • 交通:国領駅から224m
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:30

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

炉端 調風(調布)

京王線調布駅のすぐそばに、四季彩 調風というお店がありますが、そこの姉妹店「炉端 調風(ろばた ちょうふう)」さんでランチをしてきました。 炉端 調風さんは、調布駅から旧甲州街道を布田方面に向かって数 …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ(調布)

京王線調布駅に隣接する、調布パルコ。この調布パルコの1階で、道路に面している喫茶店が「アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ」です。 なんだか随分と長い店名ですが、アフタヌーンティーという名前で …