東京都調布市

クオリティ(国領)

投稿日:

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりました。

店内もネパール料理店として、新しく改装されていました。ムガルキッチン時代は、机と椅子の間が極端に狭く、窮屈な感じだったのですが、クオリティではそこが改善され、ゆったり座れるようになっていました。

奥のお部屋は健在。

ランチタイムのメニューはこちら。

ランチには、最初にサラダが提供されてきます。

こちらがクォリティーセット(1,100円)。カレー2種類と、ライス、ナンがついており、タンドリーチキンもセットに入っています。

甘いのが好きな方には、ハニーチーズナンセット(1,000円)。

食後にはドリンクもついてきますし、ライスとナンは、おかわり自由。

しかも店員さんは、かなり長い間日本の住んでいらっしゃるので、日本語ペラペラです。安心して注文することができるので、カレー好きの方はぜひ。

  • 店名:ネパール・インド レストラン バー クオリティ 国領店
  • 電話:042-443-1877
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-21 川口円和ビル 1F
  • 交通:国領駅から224m
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:30

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

宝珠庵(八雲台)

以前から何度か台湾が好きだという話をしていて、台湾旅行記のようなものを数回書かせていただきました。 そんな折、スマホで何気なく調布の情報を調べていたところ【自家製豆花とタピオカドリンクのお店 宝珠庵】 …

深大寺 水神苑(調布)

調布市といえば、何と言っても深大寺。深大寺といえばお蕎麦。深大寺の周辺には、相当数のお蕎麦屋さんがひしめき合った名物で、これまでにも沢山のお店をご紹介致しました。そのお蕎麦屋さんの中でも1店だけ飛び抜 …

ウラニワ(つつじヶ丘)

京王線の調布駅から、各駅で新宿方面に4駅進んだ、つつじヶ丘駅。つつじヶ丘駅の周辺、特に駅の南側はあまり飲食店がないのですが、以前から一つとても気になっているお店があったので、知人を連れて二人で行ってき …

ベルベットコネクション(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに新しく移転してきた、ベルベットコネクション(VELVET CONNECTION)さんで、打ち合わせをしてきました。 あずまや調布南口店のお隣にあります。3軒隣は、沖縄料理の楽 …