ジグソーパズル

ガイド付きパズルの料金案内ページを修正しました

投稿日:

さきほど、ページ上のミスが発覚しました。ガイド付きパズルの料金案内ページなのですが、一部の数字が間違っておりました。お客さまからのメールで気づき、すぐさま修正作業を実施。現在は既に正しい数字になっております。

ちなみに、実際のご注文ページのほうは間違っておりませんでしたので、決済に間違いが出ることは一切ございませんので、ご安心ください。お詫びして訂正申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …

【新商品】カウントダウンパズルができました!!

本日3月3日に新商品、【カウントダウンパズル】が発売開始となりました。 記念日に(おそらく)大喜びされるであろう商品の爆誕です!! カウントダウンパズルとは カウントダウンパズルのご紹介をするにあたり …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …

問い合わせ急増中のカウントダウンパズルについて

先週から、急に増えてきたカウントダウンパズルについて。こちらの商品は、30ピースのパズルを、1日1ピースずつ組み立てていき、記念日の30日目にパズルが完成するという、サプライズギフトの商品です。詳細に …