ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルに関して

投稿日:

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。

以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称で、カメラのキタムラさんではございません。また、カメラのキタムラさんは、もう何年も前にオリジナルパズルの製作は行わなくなられました。

シャフト株式会社では、同じくオリジナルジグソーパズルの製作、発送を行っており、すべてオンラインで処理が完結するショッピングサイトですので、ぜひご利用くださいませ。

なお、お問い合わせが何度か入っていましたので、実際に私が足を使ってカメラのキタムラさんの店舗へ伺い、現状を確認もしてまいりました。その時にまとめたものが、「カメラのキタムラの写真パズル」というページですので、ぜひご参照ください。

カメラのキタムラ

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …