ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルに関して

投稿日:2018年12月6日 更新日:

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。

以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称で、カメラのキタムラさんではございません。また、カメラのキタムラさんは、もう何年も前にオリジナルパズルの製作は行わなくなられました。

シャフト株式会社では、同じくオリジナルジグソーパズルの製作、発送を行っており、すべてオンラインで処理が完結するショッピングサイトですので、ぜひご利用くださいませ。

なお、お問い合わせが何度か入っていましたので、実際に私が足を使ってカメラのキタムラさんの店舗へ伺い、現状を確認もしてまいりました。その時にまとめたものが、「カメラのキタムラの写真パズル」というページですので、ぜひご参照ください。

カメラのキタムラ

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。 しかし、当店は楽天にも出店し …