東京都調布市

カムラッド(調布店)

投稿日:2016年11月25日 更新日:

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%891

そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的ではない私ですので、このお店のことも全く知りませんでした。ご覧のとおり、とても可愛らしい外観で、店内も綺麗に清掃し、飾られていました。

メニューを拝見すると、パスタやピザなどもありましたが、ちょっとめずらしいスキレットプレートというものが。今回はそちらを注文してみました。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%892

スキレットにチキン等が盛られており、パンかライスがついてきます。さすが1,200円というランチにしては高い金額だけあり、とても美味しかったです。

・・・と、チキンを食べ始めたこの段階で気づきました。実はこのスキレットが出てくる前に、綺麗に盛られたサラダが出てきたのです。私の嗜好の問題で、どうしてもお肉の方に意識がいってしまっており、このお店の売りであるサラダの写真は撮影を忘れておりました。

まぁ、それもご愛嬌ということで、お野菜が好きな方はぜひ訪問してみてください。今回私が訪問した際には、やはり女性客が多かったように感じました。

  • 店名:こだわりお肉と菜園料理 カムラッド 調布店
  • 電話:042-488-0411
  • 住所:東京都調布市布田1-26-12
  • 交通:調布駅東口より徒歩3分
  • 時間:[月~金]11:30~23:30、[土・日・祝日] 12:00~23:30
  • 定休:無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手打ちそば たなか(調布)

八雲台にある、隠れた手打ちそばの名店「たなか」へ行ってきました。京王線布田駅から、深大寺に向けて三鷹通りを北上。甲州街道を過ぎて数百メートル走ると、大きな駐車場を抱えるセブンイレブンが左手にありますが …

しゃぶ葉(調布南口店)

私が大好きなランチのお店なのですが、ここ2ヶ月ほど訪れていなかった「しゃぶ葉」さんに行ってきましたので、ここでご紹介したいと思います。 調布駅の南口に新しくできたお店です。ここが出来るまでは、仙川駅の …

整体治療院フリーダム(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分の場所にある整体院「超ピンポイント整体治療院フリーダム(FREEDOM)」さんをご紹介します。 整体治療院フリーダムへの行き方 行き方は、京王線仙川駅の改札を出て、魔女のカレ …

カベソン(調布)

先日、ある会合が終わった後、知人に連れられ「調布バル・カベソン」という珍しい名前のお店にご案内いただきました。旧甲州街道から甲州街道へ向かう、皇風や、出雲そば やくもの真向かいにあります。 カウンター …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …