東京都調布市

カムラッド(調布店)

投稿日:2016年11月25日 更新日:

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%891

そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的ではない私ですので、このお店のことも全く知りませんでした。ご覧のとおり、とても可愛らしい外観で、店内も綺麗に清掃し、飾られていました。

メニューを拝見すると、パスタやピザなどもありましたが、ちょっとめずらしいスキレットプレートというものが。今回はそちらを注文してみました。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%892

スキレットにチキン等が盛られており、パンかライスがついてきます。さすが1,200円というランチにしては高い金額だけあり、とても美味しかったです。

・・・と、チキンを食べ始めたこの段階で気づきました。実はこのスキレットが出てくる前に、綺麗に盛られたサラダが出てきたのです。私の嗜好の問題で、どうしてもお肉の方に意識がいってしまっており、このお店の売りであるサラダの写真は撮影を忘れておりました。

まぁ、それもご愛嬌ということで、お野菜が好きな方はぜひ訪問してみてください。今回私が訪問した際には、やはり女性客が多かったように感じました。

  • 店名:こだわりお肉と菜園料理 カムラッド 調布店
  • 電話:042-488-0411
  • 住所:東京都調布市布田1-26-12
  • 交通:調布駅東口より徒歩3分
  • 時間:[月~金]11:30~23:30、[土・日・祝日] 12:00~23:30
  • 定休:無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼鳥寿起(布田)

昨晩は、スタッフとの打ち合わせも兼ねて、初めてのお店を訪問させていただきましが。寿起と書いて、「すぎ」という焼き鳥屋さん。 シャフト株式会社オリジナル工房のある布田。その布田駅から旧甲州街道を調布駅の …

菜々や(調布)

調布駅から徒歩3分。調布銀座の中を歩いていると、昔からある古い飲食店が多々並んでいます。今回ご紹介するのは、そんな老舗のうちの一つ。「喫茶 菜々や」さんです。 店員さんに伺ってみたところ、既にこの地で …

バター&ミルク(布田)

衝撃的な美味しさのパンケーキ屋さんが、布田駅徒歩30秒の場所にできました。布田駅改札を出て左方向(椿地蔵交差点のあるシャフト株式会社)に向けて歩くと、すぐ左手にある「バター&ミルク」というお店です。大 …

武蔵屋(国領)

地元のお店紹介シリーズ! 今日はシャフト株式会社の本社がある調布市国領町のラーメン屋「武蔵屋」さんです。 京王線国領駅の改札を出て、左斜め前を向くと、赤い大きな看板がみえます。三井住友銀行の真横ですね …

焼肉きんぐ(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間地点で、以前カウボーイ家族のあった場所にできた、新しい焼肉店が、焼肉きんぐ調布店です。ご覧のとおり、大きめの駐車場あり。 入り口はいると、受付の機械がありますが、電話等 …