時計

オリジナル時計の製作例ページを更新しました

投稿日:2019年11月7日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売し続けている「オリジナル時計」。

このオリジナル時計の製作イメージを持っていただきやすいように、製作例のページをすべて更新いたしました。

オリジナル時計制作例

彼氏・彼女、結婚式・披露宴、誕生日、家族、子ども、ペット、企業・会社、還暦・古希・米寿などの記念日など。シーンごとに、どのようなオリジナル時計が作れるか、画像つきで分かりやすく一覧にしてあります。これからプレゼントやギフトを考えておられる方は、ぜひ「オリジナル時計サンプル」のページをご参考に、オリジナル時計をご検討ください!

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。 さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、 …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …