時計

オリジナル時計の文字盤データを更新しました

投稿日:2020年2月21日 更新日:

オリジナル時計に印刷することができる文字盤データを、つい先程更新いたしました。

オリジナル時計は、そのデザインにより丸形・正方形タイプと、長方形タイプがあります。どちらのタイプも、それぞれ18個ずつのデザインの中からお選びいただけるようになっております。

これまでは文字盤データが小さめに表示されていたため、お客様にも分かりづらかったかもしれません。今回の改修により、文字盤データが大きく表示されるようになりましたので、くっきり、はっきりご覧いただけます! ぜひシャフト株式会社のオリジナル時計を、宜しくお願いいたします!

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …