時計

オリジナル時計の作り方

投稿日:2020年9月9日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を文字盤部分に印刷した、世界に一つだけの時計です。卓上型、壁掛型など、多数の種類を取り揃えておりますが、このオリジナル時計の作り方については、以前にまとめまておりました。そして本日、このページに職人の作業風景も加えて、新たにページをリニューアルいたしました。

職人さんの作業風景も入っているため、より分かりやすく、そして親近感のわくページになったかと思います。オリジナル時計をこれから作ろうと思っている方は、ぜひご覧いただければと思います!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

自作ミニ四駆のオリジナル時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …