時計

オリジナル時計の作り方をまとめました

投稿日:2019年10月24日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計の作り方を、一連の流れに沿ってご紹介するページをつくりました!

オリジナル時計の作り方

かなり読み応えのあるコンテンツになっていると思います。

「オリジナル時計はどうやって作っているのだろう?」と疑問に思われましたら、ぜひオリジナル時計の作り方ページをご覧ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

充実してきたジョギンググッズ

最近は愛犬がたくさん歩いてくれるので、私も犬の散歩を運動代わりと位置づけてしまい走る事がやや少なくなってきたのですが、それでも走る際は便利な方が良いと色々調べ、購入した結果【ジョギンググッズ】が充実し …

折り紙で折る腕時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。 ご覧のとおり、立派な腕時 …

出産祝いで被らない写真入り時計

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。 そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …