オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

投稿日:

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と天井にコーティング。もちろん自前でできるものではありませんので、専門業者の方にお願いし、半日がかりで処理していただきました。その結果が凄まじく、施工前と後で、ウィルス量が比較にならないほど減少していました。

もちろん場所によって効果の増減はありますが、どこでも似たような感じで、ウィルス量が減少していました。

お客さまの大切な商品ですので、以前から清潔・抗菌には意識をしておりましたが、第11期(2021年11月1日)以降は、さらに徹底した抗菌環境で、製作にあたることができます。上記工事の詳細については、「清潔・抗菌への取り組み」というページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。制菌効果をみれる、他の箇所でのチェック数値もご確認いただけます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

株式会社スリーエム(調布)

今日は、調布市内にあるモノづくりの会社「スリーエム」さんを訪問させていただきました。こちらの会社では様々な「ケース」の作成を行っていらっしゃいます。 社内には、とても大きな機械が入っております。こちら …