オリジナルグッズ マグカップ

オリジナルマグカップ

投稿日:2015年8月23日 更新日:

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。

あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等をメールでお送りいただくことで、その画像をマグカップにプリントしてお届けするサービスです。写真は、スマホやデジカメ等に入っているデジタル写真をそのまま送信するだけでOK!印刷されたフィルム写真や、お子様が紙に書いたアナログ写真でも対応可能です。

1

印刷範囲も、左側だけ、右側だけ、全面にプリントなど、ご希望に合わせて対応可能です。

2

印刷品質に関しては、お任せください。マグカップには印刷をしているわけではなく、ましてやシールを貼っているわけでもなく、「熱転写」という方式を用いてプリントしています。オリジナルマグカップ専用の機械を使い、185度の熱で専用インクを転写します。マグカップを構成している素材そのものに浸透して色が定着するため、爪でこすったりしても、色が落ちることはありません。

記念品として最適な、最高品質のオリジナルマグカップを、ぜひご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました

東京都調布市にある、オリジナルジグソーパズルの製作メーカー、シャフト株式会社の本社を、いま大人気のマインクラフト(Minecraft)で再現してみました! マイクラ(マインクラフトの略)は説明するまで …