ジグソーパズル

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

投稿日:2020年10月28日 更新日:

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にありがたいことでございます。この数字を、自社サイト、工房サイト、楽天サイト、Yahooサイトすべての商品に、エンブレムとして作り直し、アップロードを行っています。

販売チャネルが非常に多いので、ものすごい時間がかかりますね・・・。ただ、今日半日かけて、ほぼすべての商品でエンブレムの張り替えが終わりました。現在、最後のチェックを行っているところです。

パズル販売数が7万枚を突破!

パズル販売数が7万枚を突破!

右肩のエンブレムが、販売数の部分ですね。

シャフト株式会社は、数日後の2020年11月1日から、第10期に突入します。今後も製造業としての責務を果たすべく、様々なことに挑戦していきたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。 …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …