ジグソーパズル

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

投稿日:2018年11月7日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。

パズル用名入れ・メッセージ加工

これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページをリニューアル致しました。

大切な方へのプレゼント等の場合、メッセージは大切ですよね。オリジナルパズルをご注文の際は、新しくなった画像加工サンプルのページをご参照ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

ドローンを使ったデートも!?恋人への愛を伝えるユニークな手段にオリジナルジグソーパズルがおすすめ

パンデミック中に、ドローンを使って手書きを恋人に届ける!? 日本ではなく国外のお話ですが、ある二人のデートが話題になっていました。 現在のヨーロッパ地域は、日本とは比較にならないほどの戒厳令が敷かれ、 …

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるとい …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …