ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

投稿日:2016年11月8日 更新日:

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのですが、その結果については後日ご報告致します。

尚、そのインタビューが終わった後、その担当者の方からこんなことを言われました。

「オリジナルジグソーパズルというのは、大変面白いサービスですね。インタビュー中にも出てきましたが、やはりこの商品はプレゼントに特化しているのだと思います。後日、私も4~5箇所にプレゼントしたい先があるので、お客さんとしてお願いしたいと思います。・・・ところで、パズルを発送する時、メッセージを添えてもらうことはできますか? せっかく相手の方へプレゼントするのだから、メッセージカードも添えられると良いですよね」

とのこと。もちろん、お申込み時にその旨を仰っていただければ、メッセージを添えた状態でお届けすることができます。また、「ラッピング同梱サービス」ということもしています。通常、ラッピング有りの場合は、商品を丸ごとラッピングして配送してしまうのですが、ラッピング材を同梱して配送した場合は、シールがまだ貼っていない状態。ですので、お客様のほうで中身を事前確認したり、そこに追加で何かを入れてから、相手の方へ渡したりすることができます。

オリジナルジグソーパズルは、やはり「プレゼント」「サプライズ」「ギフト」という分野に特化した商品。何か気になることがあったら、お気軽にスタッフまでご質問くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

no image

部活・サークルのジグソーパズル

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。 卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。 お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせ …

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …