ジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

投稿日:2015年10月23日 更新日:

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。

自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾っていらっしゃる方もおりますが、この画の代わりにジグソーパズルをご利用になっています。写真を印刷しただけの平面的なものではなく、ピースカットされているジグソーパズルというだけで、インテリア性がグッと高まり、お部屋がとてもオシャレになります。

インテリアとしてのジグソーパズル

しかもシャフト株式会社のジグソーパズルは、お客様のお写真からつくり上げる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズル! 恋人や家族、お子様、ペット等の画像や、旅行の思い出写真等を使って、美しいジグソーパズルを製作致します。

ジグソーパズルをインテリアに

 

製作可能なサイズも実に様々。飾るお部屋のサイズに合わせて、お好きなサイズをお選びください(一番人気は、ダントツでLサイズという、およそA3サイズ程度のものになります)。一つの画像から全サイズのジグソーパズルを製作し、並べて飾っても面白いかもしれません!

皆様からのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …