ジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

投稿日:2015年10月23日 更新日:

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。

自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾っていらっしゃる方もおりますが、この画の代わりにジグソーパズルをご利用になっています。写真を印刷しただけの平面的なものではなく、ピースカットされているジグソーパズルというだけで、インテリア性がグッと高まり、お部屋がとてもオシャレになります。

インテリアとしてのジグソーパズル

しかもシャフト株式会社のジグソーパズルは、お客様のお写真からつくり上げる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズル! 恋人や家族、お子様、ペット等の画像や、旅行の思い出写真等を使って、美しいジグソーパズルを製作致します。

ジグソーパズルをインテリアに

 

製作可能なサイズも実に様々。飾るお部屋のサイズに合わせて、お好きなサイズをお選びください(一番人気は、ダントツでLサイズという、およそA3サイズ程度のものになります)。一つの画像から全サイズのジグソーパズルを製作し、並べて飾っても面白いかもしれません!

皆様からのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

スーパー猫の日!ニャン子の日に、猫の写真を使ったパズルを!

2月22日は、ニャンの語呂合わせから、猫の日。そして2022年2月22日は、2が6個も並ぶということで「スーパー猫の日」と呼ばれています。100年に一度の奇跡の日ですね。因みに2が7個すべて揃うのは、 …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …