ジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

投稿日:2015年10月23日 更新日:

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。

自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾っていらっしゃる方もおりますが、この画の代わりにジグソーパズルをご利用になっています。写真を印刷しただけの平面的なものではなく、ピースカットされているジグソーパズルというだけで、インテリア性がグッと高まり、お部屋がとてもオシャレになります。

インテリアとしてのジグソーパズル

しかもシャフト株式会社のジグソーパズルは、お客様のお写真からつくり上げる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズル! 恋人や家族、お子様、ペット等の画像や、旅行の思い出写真等を使って、美しいジグソーパズルを製作致します。

ジグソーパズルをインテリアに

 

製作可能なサイズも実に様々。飾るお部屋のサイズに合わせて、お好きなサイズをお選びください(一番人気は、ダントツでLサイズという、およそA3サイズ程度のものになります)。一つの画像から全サイズのジグソーパズルを製作し、並べて飾っても面白いかもしれません!

皆様からのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

フォレストアドベンチャーつくば(茨城)

茨城県つくば市の中心地から、車でおよそ30程北に向けて走ると、筑波山のケーブルカー乗り場があるのですが、そのすぐ近くに「フォレストアドベンチャーつくば」という樹上で遊べる野外遊園施設があります。専用の …

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

2021年も卒業式のシーズンがやってきましたね

2021年も、とうとう2月になりました。ここから約2ヶ月間は、卒業式・卒園式、卒団式関連の、オリジナルジグソーパズルのご注文が一気に増えてきます。 しかし、一口に卒業記念品といっても、たくさんのパター …

no image

アナログジグソーパズルとデジタルジグソーパズル

一昔前であれば、ジグソーパズルといえば百貨店や専門店で販売されている、箱に入ったジグソーパズルのことだけを指していたと思います。そして最近では、弊社でも製作・販売しているオリジナルジグソーパズルのよう …