ジグソーパズル

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

投稿日:2017年12月9日 更新日:

「2017年は何が流行った?」

2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしなかった「インスタ映え」という言葉ですが、なんと2017年の12月には最高の人気度を誇る100という指標を叩き出すまでに急上昇しました。

「インスタ映え」というワードの人気動向

Instagramは写真投稿をメインに捉えたSNS。どんな写真が撮れるかで、いいねされる数もガラッと変わってきます。

自分の写真を沢山の人に見てもらいたいけど、中々数が伸びない・・・というあなたに朗報です!シャフト株式会社で製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、フォトジェニックな商品であるため、Instagramと相性抜群! しかも撮影が終わったら、そのままご自宅の素晴らしいインテリアとしてご活用いただけます。

詳細については、「インスタ映えする写真パズルの撮り方とは」というコンテンツでまとめておりますので、ぜひご覧いただいた上、ご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルを写真から作る機械について

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにござ …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …