ジグソーパズル 観光情報 長野県下高井郡木島平村

アジアン食堂 樹林(木島平)

投稿日:2018年1月1日 更新日:

今日は木島平村木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。

私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さんは、調布銀座にある台北飯店のオーナーがやっているお店でした。この日もオーナー自ら厨房に入っておられましたが、まさか日頃お世話になってる台北飯店の系列店に、木島平で出会えるとは!

メニューは全部で8種類。決して多いわけではないかもしれませんが、ゲレンデレストランとしては十分です。今回はこの中から、キーマカレー、チャーハン、ラーメン、餃子を頼んでみました。

さすがです。調布市民の方だったら分かるかもしれませんが、あの台北飯店の味が、木島平で再現されています。木島平スキー場で滑り、ランチのお店をどこにしようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひお勧めいたします!

 

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

 

写真を使った記念に残るパズル!

今回のスキー旅行で良い写真が撮れたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご依頼ください。わずか数日で、そのお写真を高品質なオリジナルパズルにして、ご自宅までお届け致します!

 

数分だけでも結構ですから、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。きっと、色褪せることのない、素敵な思い出の品になりますよ。

  • 店名:アジアン食堂 樹林
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-272
  • 電話:0269-82-3718

-ジグソーパズル, 観光情報, 長野県下高井郡木島平村

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」! 一 …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …