ジグソーパズル 観光情報 長野県下高井郡木島平村

アジアン食堂 樹林(木島平)

投稿日:2018年1月1日 更新日:

今日は木島平村木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。

私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さんは、調布銀座にある台北飯店のオーナーがやっているお店でした。この日もオーナー自ら厨房に入っておられましたが、まさか日頃お世話になってる台北飯店の系列店に、木島平で出会えるとは!

メニューは全部で8種類。決して多いわけではないかもしれませんが、ゲレンデレストランとしては十分です。今回はこの中から、キーマカレー、チャーハン、ラーメン、餃子を頼んでみました。

さすがです。調布市民の方だったら分かるかもしれませんが、あの台北飯店の味が、木島平で再現されています。木島平スキー場で滑り、ランチのお店をどこにしようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひお勧めいたします!

 

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

 

写真を使った記念に残るパズル!

今回のスキー旅行で良い写真が撮れたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご依頼ください。わずか数日で、そのお写真を高品質なオリジナルパズルにして、ご自宅までお届け致します!

 

数分だけでも結構ですから、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。きっと、色褪せることのない、素敵な思い出の品になりますよ。

  • 店名:アジアン食堂 樹林
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-272
  • 電話:0269-82-3718

-ジグソーパズル, 観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

電車パズルのサンプルページを公開しました

以前より、オリジナルジグソーパズル用の画像として、多くご入稿いただいていた画像の中に「電車」がありました。電車の車輌が写っているものや、お子さまと一緒に写っているものなど、電車関連は非常に多いため、サ …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …