ジグソーパズル 観光情報 長野県下高井郡木島平村

アジアン食堂 樹林(木島平)

投稿日:2018年1月1日 更新日:

今日は木島平村木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。

私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さんは、調布銀座にある台北飯店のオーナーがやっているお店でした。この日もオーナー自ら厨房に入っておられましたが、まさか日頃お世話になってる台北飯店の系列店に、木島平で出会えるとは!

メニューは全部で8種類。決して多いわけではないかもしれませんが、ゲレンデレストランとしては十分です。今回はこの中から、キーマカレー、チャーハン、ラーメン、餃子を頼んでみました。

さすがです。調布市民の方だったら分かるかもしれませんが、あの台北飯店の味が、木島平で再現されています。木島平スキー場で滑り、ランチのお店をどこにしようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひお勧めいたします!

 

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

 

写真を使った記念に残るパズル!

今回のスキー旅行で良い写真が撮れたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご依頼ください。わずか数日で、そのお写真を高品質なオリジナルパズルにして、ご自宅までお届け致します!

 

数分だけでも結構ですから、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。きっと、色褪せることのない、素敵な思い出の品になりますよ。

  • 店名:アジアン食堂 樹林
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-272
  • 電話:0269-82-3718

-ジグソーパズル, 観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …