東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

居酒屋大鵬(調布)

京王線布田駅から少しだけ北上した旧甲州街道沿いに、古〜い感じの居酒屋さんがあります。それがこちらの「居酒屋大鵬」さん。 めずらしいお店で、店内は居酒屋さんですが、店頭の窓口ではたい焼きを売っていらっし …

幸泉(さち)の家(調布)

上布田公園の近くにある、隠れた名店をご紹介します。「幸泉の家」と書いて「さちの家」さんです。 甲州街道を、布田から調布に向けて走っていくと、左手にHONDAのバイク屋さん(WING)があります。そのお …

菜々や(調布)

調布駅から徒歩3分。調布銀座の中を歩いていると、昔からある古い飲食店が多々並んでいます。今回ご紹介するのは、そんな老舗のうちの一つ。「喫茶 菜々や」さんです。 店員さんに伺ってみたところ、既にこの地で …

壱角家(国領)

シャフト株式会社のある調布市国領町。その国領駅から徒歩30秒の場所にあるラーメン屋さんが「壱角家」です。 濃厚とんこつスープと書かれているとおり、がっつり家系のラーメンです。注文時には麺の硬さ、味の濃 …