東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三五八(国領)

シャフト株式会社の本社がある、調布市国領町。この国領に昔からある名店をご紹介したいと思います。国領駅から北上し、旧甲州街道をこえ、甲州街道に向かう途中の左手にある「三五八(さごはち)」さんです。 三五 …

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …

マイクロカフェ調布深大寺店(調布)

昨日、弊社スタッフの一人が「マイクロカフェ」という、ちょっと変わったカフェに行ってきました。深大寺、晃華学園の近くにあるお店です。 こちらは「おにぎりカフェ」とも呼ばれているそうで、新潟県産のものを中 …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

北京家庭菜(つつじヶ丘)

甲州街道沿い、つつじヶ丘駅の近くに北京家庭菜という中華料理屋さんがあります。真っ赤な目立つ看板に大きく鉄板餃子と書かれており、一瞬そちらが店名なのかと思いましたが、北京家庭菜のほうが店名です。つつじヶ …