東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …

調布市商工会

今回は、常日頃から大変お世話になっている「調布市商工会」についてご紹介したいと思います。調布市商工会は、たづくりや調布市役所に隣接した場所にあり、京王線調布駅からも、徒歩数分の距離にあります。 私がシ …

魚亥子(飛田給・ディナー)

一年ほど前、弊社スタッフが同店のランチに関する記事を書かせていただきました。先日、私の誕生日祝いをしてもらうため、ディナーでおうかがいしたので再度記載をさせていただきたいと思います。 両親と私とでお邪 …

りらくる調布駅南口店(調布)

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある …

ヒーローズ(調布)

旧甲州街道沿いの調布駅近くに、2017年6月15日に新たなステーキ・ハンバーグ店が誕生しました。秋葉原では有名なHERO’S(ヒーローズ)が、3号店として調布に開店したのです。以前、シャン …