東京都調布市

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

投稿日:2016年4月2日 更新日:

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型パケBOXという梱包箱を使用した配送サービスです。1cm~3cmまで、内容物の大きさに合わせて箱の大きさを変化させることができる「パケBOX」に商品を梱包。これを全国に向けて配送してくださるのが、ゆうパケットというサービスです。

なんと、このゆうパケットの契約が、東京都内で初めて成立したのが弊社となりました。栄えある東京での第1号契約を結ばせていただけたのは、本当に嬉しいことです! 日本郵便様の社内報「JP POST東京」の第386号に、「ゆうパケット案件成約!調布局」という見出しで回覧もしていただけたようです。

ありがとうございました。日本郵便様、今後ともシャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気 …

てゃん亭゛(柴崎)

この店は既に閉店しており、現在は「どんぐり」になっています。   先日、柴崎へ足を伸ばした際にあんとくと、蹊食堂で食事をさせていただきました。その時に気になったのですが、新しいラーメン屋さん …

らむじゃむ(布田)

先日、京王線布田駅の近くにある「竹次」というお店をご紹介しましたが、その竹次よりさらにもう少し、布田駅の近くにある「らむじゃむ」というお店をご紹介します。どちらも、シャフト株式会社から歩いて伺える距離 …