ジグソーパズル

やるき(中野)

投稿日:

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。

新中野駅から徒歩4分。なので電車で来られることをお勧めします。この付近(お店の南側)に駐車場があり、今回は車で訪れたのですが、わずか1時間で2,100円もとられました。

お店のメニューはこちら。

メニュー裏面。

こちらのお店は、スパイスを効かせたカレー味、というのが売り。

特におすすめなのが、こちらのタンドリーチキンやきとり(180円)。今まで食べたことがない焼き鳥で、私も遠方ながら、この味が忘れられずに何度も訪れています。

山芋磯辺揚げ。

骨付きマトンカルビステーキ。

さばの開きスパイス焼き。

マハラジャナンピザ。

マトンカレー。

一度召し上がってみてください。辛いものがお好きな方であれば、一発で虜です。中野にある、私のお勧めのお店でした。

  • 店名:やるき
  • 電話:03-6304-8373
  • 住所:東京都中野区本町4-36-7
  • 交通:新中野駅から徒歩4分
  • 時間:[火~金]11:30~14:00、17:00~22:00、[月・祝日]17:00~22:00、[土]16:00~22:00
  • 定休:日曜日

 

贈り物にオリジナルジグソーパズルを!

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルの製作・販売を行っております。スマホの中にある写真をメールで送るだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルに! わずか2~3営業日で発送しますので、今ご注文いただければ、数日後にはご自宅に。しかもお値段も、税込み980円から!とっても安く早く、そして楽ちんなので、プレゼントに大人気!まずはぜひ一度、下記の画像をクリックして、詳細をご覧ください!

写真を使ったギフト、オリジナルジグソーパズル

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

東京パズルデー

数年前から日本パズル協会が主催していらっしゃる東京パズルデーが今年も開催されるようです。こちらはジグソーパズルのみならず、さまざまなパズルを取り扱ったイベントとなっています。マジックリングやルービック …

no image

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのです …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …