ジグソーパズル 東京都調布市

もりもり寿し(調布)

投稿日:2017年10月13日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました!

看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的な回転寿司屋さんです。オープン直後ということもありますが、ものすごい行列。17時頃に行ったのですが、その時点で1時間待ち。18時頃に訪れた方は、2時間待ちと店員さんに言われて、帰っていく姿が見えました。

こちらが店内のテーブル席。注文は、流れているお皿を取るか、写真に写っているタッチパネル式のメニューで、好きなものが注文できます。

タッチパネルで注文した賞品は、常に回っているレーンの上層にある、新幹線風のトレイに乗って運ばれてきます。

まずは、このお店のお勧めである「もりもり三点盛り」を注文してみました!

大トロ、生うに、ボタンエビ。なんという豪華なお寿司でしょう。お値段も1,300円と、回転寿司とは思えない、素敵なお値段。

そして北陸と言えば、こちらの、のどぐろ! 他の一般的な回転寿司では、滅多にお目にかかれないお寿司ですね。

他にも、白海老のかき揚げ等、金沢という名を冠するだけあって、あちらの名物がたくさん並んでいます。

因みに、個人的におすすめなのが、こちらの「なみだ巻」。なんと110円というリーズナブルな価格なのですが、ビックリするほど辛い! まさに涙が出そうでした。からいものがお好きな方は、ぜひ一度お試しあれ。

もりもり寿司さんは、かなり高級路線の回転寿司ということが分かりました。私がよく行く銚子丸の、さらに1ランク上の価格設定という印象を受けました。もちろん、それだけ美味しいのですが、頻繁に通えるのは裕福な家庭に限られそうですね。私も、年に一度くらいはお祝いで伺ってみたいものです。

  • 店名:北陸金沢まわる寿し もりもり寿し トリエ京王調布店
  • 電話:042-444-8139
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館 5F
  • 時間:11時~23時(ラストオーダー22時)
  • 定休:なし

 

・・・さて、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!折角お読みいただきましたので、もう少しだけ読み進めていただき、ぜひ弊社(シャフト株式会社)の面白いサービスをご紹介させてください!

近々、誰かにプレゼントをするご予定はありませんか? 弊社では写真をパズルにするサービスを行っております。

世界に一つだけの、プレゼントに最適なパズルが、税込みで980円から! ご注文いただいてから、およそ2~3営業日で発送できます! ネットで注文し、写真をスマホorパソコンからメールで送るだけなので、数分で注文完了します。ぜひ興味の有る方も今はない方も、一度「オリジナルジグソーパズル」のページを、ぜひぜひご覧ください!

写真パズルをすぐ注文

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

ココナッツ倶楽部(調布)

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナ …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

調布飛行場(調布)

東京都調布市には、空の玄関「東京都調布飛行場」があります。 開設は1941年のため、70年以上この場所で飛行機の離発着が行われ続けていることになります。   非常に小さな空港で、入り口の自動 …