ジグソーパズル 東京都調布市

もりもり寿し(調布)

投稿日:2017年10月13日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました!

看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的な回転寿司屋さんです。オープン直後ということもありますが、ものすごい行列。17時頃に行ったのですが、その時点で1時間待ち。18時頃に訪れた方は、2時間待ちと店員さんに言われて、帰っていく姿が見えました。

こちらが店内のテーブル席。注文は、流れているお皿を取るか、写真に写っているタッチパネル式のメニューで、好きなものが注文できます。

タッチパネルで注文した賞品は、常に回っているレーンの上層にある、新幹線風のトレイに乗って運ばれてきます。

まずは、このお店のお勧めである「もりもり三点盛り」を注文してみました!

大トロ、生うに、ボタンエビ。なんという豪華なお寿司でしょう。お値段も1,300円と、回転寿司とは思えない、素敵なお値段。

そして北陸と言えば、こちらの、のどぐろ! 他の一般的な回転寿司では、滅多にお目にかかれないお寿司ですね。

他にも、白海老のかき揚げ等、金沢という名を冠するだけあって、あちらの名物がたくさん並んでいます。

因みに、個人的におすすめなのが、こちらの「なみだ巻」。なんと110円というリーズナブルな価格なのですが、ビックリするほど辛い! まさに涙が出そうでした。からいものがお好きな方は、ぜひ一度お試しあれ。

もりもり寿司さんは、かなり高級路線の回転寿司ということが分かりました。私がよく行く銚子丸の、さらに1ランク上の価格設定という印象を受けました。もちろん、それだけ美味しいのですが、頻繁に通えるのは裕福な家庭に限られそうですね。私も、年に一度くらいはお祝いで伺ってみたいものです。

  • 店名:北陸金沢まわる寿し もりもり寿し トリエ京王調布店
  • 電話:042-444-8139
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館 5F
  • 時間:11時~23時(ラストオーダー22時)
  • 定休:なし

 

・・・さて、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!折角お読みいただきましたので、もう少しだけ読み進めていただき、ぜひ弊社(シャフト株式会社)の面白いサービスをご紹介させてください!

近々、誰かにプレゼントをするご予定はありませんか? 弊社では写真をパズルにするサービスを行っております。

世界に一つだけの、プレゼントに最適なパズルが、税込みで980円から! ご注文いただいてから、およそ2~3営業日で発送できます! ネットで注文し、写真をスマホorパソコンからメールで送るだけなので、数分で注文完了します。ぜひ興味の有る方も今はない方も、一度「オリジナルジグソーパズル」のページを、ぜひぜひご覧ください!

写真パズルをすぐ注文

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …

麺飯坊 無双(国領)

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。 1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに …

パズル用プレス機のメンテナンス(2020年10月)

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社でも一番人気のサービスです。このオリジナルジグソーパズルを製作する上で絶対欠かせず、弊社の心臓とも言えるものが、独自に設計した世界に一台しかない「パズ …

Cafe Gallery さえずり(調布)

京王線布田駅から北上し、旧甲州街道と交わる交差点に、オシャレな喫茶店があります。そちらが、「Cafe Gallery さえずり」さんです。駅から歩いて2~3分の場所です。前々からカフェがあることは気づ …