オリジナルグッズ ジグソーパズル

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2020年6月15日 更新日:

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。

一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにしていたかた、

ご事情は様々だと思いますがとても残念な思いをされたことと思います。

 

現状緊急事態宣言は解除されていますが、解除後 東京で20人以上のの感染を何日か確認するなどしておりました。

少し落ち着いてきたため、東京アラートは解除されるたのですが、そういった時にこそ油断をせず・・・と思っていたところ、

昨日14日に東京で新規感染者数47人との発表がありました。

約7割が夜の街の関係者とのこと。近い距離

近い距離や密室空間なのでしょうから、確かに1人が陽性であれば爆発的に広まる恐れがあります。

それでも経済的な状況から鑑みてか、再度の自粛要請等の検討は今の所無いようで、19日にはスナックなどのお店も休業要請が解除されるとのことです。

持ち込みたくて持ち込んでいるわけではないと思いますので、今後爆発的な3桁単位のクラスター等

起きないようであれば、対策等しっかりして向き合っていくしかないのでしょう・・・。

気にしすぎると、ずっと耐えていらした飲食業や

その他影響を受けた多くの業種の方々にも申し訳ない気持ちがあります。

そういった業種の方々も一生懸命クラスターが起きないよう、しっかりと対策をしてお仕事を再開されていますので、一緒に頑張っていきたいですね。

テイクアウトを始めた飲食店のかたも多いようなのでなるべく地元では購入するよう心がけています(美味しいですが普段より出費はなかなか多くなります(笑))。

 

今月3日に美容院に行ってきました。5ヶ月と、かなり長い期間空いていたため

もう限界だ、見た目も重いし時間もかかるし!と思い、いつも通っている美容室のHPを確認。

マスク着用や消毒、適度な距離(ソーシャルディスタンス・フィジカルディスタンス)を保って

営業されているとの記載があり、さっそく行ってきた次第です。

「髪が多くなりすぎて、すくのだけでかなりの時間が必要です(笑)」と言われました(笑)。

自分でも毛量の多さは理解しており、毎日乾かすのに4〜5ヶ月目はとんでもない時間がかかるなと思っていました。

やはり美容院はある程度定期的に行きたいですね・・・。

美容師さんは

「正直かなりキツかった、うちの美容院は雇用されているわけではなく、箱(美容室)を借りて自分たちがいるといった形態に近いから

お客様がいないとお給料がないんですよー」と笑っておっしゃっていましたが、おそらく相当笑えない深刻な状況だったのだろうと思います。

本当にお疲れさまでした。終わりではありませんが、みんなで頑張って乗り越えて行きましょう!!

 

さて、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ここが踏ん張り時と、まだ積極的な外出は控えていらっしゃるかたもいるのではないかと思いますが、

今年の父の日はどうされますでしょうか。ちなみに今年の父の日は6月21日(日)です。

母の日はかなり影響を受けた日でしたので、遠方ですと直接会いに行くのは難しかったと思います。

母の日と同様の対応をとられるかたにも、直接会いに行くかたにも、オススメしているのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

ご自身の好きなお写真を選んで弊社にメールでお送りいただくだけ!画像が確定してから3営業日前後で発送しています。

お父様のご趣味の写真にしていただいても良いですし、みんなで撮った家族集合写真であったり、

しばらく会えていないお孫さんの写真でもとても喜ばれると思います。

また、弊社で自信を持ってご案内したいのは、画像確定から発送までのスピードです。

無論商品は1つ1つ丁寧に製作しているのが大前提ですが、通常で3営業日前後で発送しています。

週半ばになってしまったからといって諦めてしまう前に【特急対応】のシステムもご確認ください。

特急対応はなんと【画像が確定した翌営業日に発送】しているのです。

木曜に確定した画像が翌日金曜日には製作・発送されるという驚きの早さ!

Lサイズ以下のジグソーパズルで対応可能ですので、お日にちがほとんどない、オリジナルの商品だし、もう間に合わないだろうと思わず、

とりあえずご相談いただければ嬉しいです。

母の日でも巣ごもり(ステイホーム)アイテムとしても大好評のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャ …

no image

ジグソーパズル達人検定

ジグソーパズルについて調べていたら、【ジグソーパズル達人検定】というものがある事を知りました。 ウェブサイトの説明を見てざっくり申し上げると 在宅検定(会場などに出向く必要が無い) 期日内に組み立てて …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

no image

ジグソーパズルのピースの種類についてまとめました!

弊社にて販売しているオリジナルジグソーパズルだけに限らず、すべてのジグソーパズルに共通して言える、ピースの種類、及びピースの形状について、分かりやすく画像付きでまとめたページを作成いたしました。 シャ …