東京都調布市

はーべすと(トリエ京王調布)

投稿日:2018年7月3日 更新日:

先日、母とトリエ京王調布内の【はーべすと】というお店に行きました。自然食バイキングと謳っていらっしゃるお店でトリエができた頃から興味はあったのですが、混雑しているイメージがあったため保留にしておりました。今回は11時少し過ぎたあたりで、まだ混みだすには多少時間があると判断し、こちらのお店に行くことにいたしました。

はーべすと

日本語ではーべすととありますが、おそらく意味としてはHarvest(ハーベスト)、収穫ということだと思います。新鮮な収穫したお野菜等を使用している、といったような意味合いかと思われます。

店内

大きな窓があり、光がたくさん取り込めるようになっていて、室内ですがとても明るいです。

これは私たちが案内してもらった窓際の席からバイキング側を撮影した写真です。食べ物を取りに行く場所と席の間に、閉塞感が出ないような、それでいて隔たりを作ってくれる仕切りがあるのも嬉しい配慮ですね。

こちらが食べ物が置いてあるコーナーです。この左右にもドリンクバーや他の食べ物もたくさんあったのですが、他の方もいらしたため、ささっと撮って終了いたしました。

こちらがよそってきた内容です。この9分割されている配慮は大変ありがたいですね。ビュッフェやバイキングは好きで比較的頻繁に行くほうだと思いますが、丸い大皿等ですと、他の味が混ざったりします。こちらですとその心配もなく、見た目も綺麗。ついつい多くよそり過ぎる事もなく少しずつたくさんの種類が食べられるため、女性の方がお客様に多いのも納得です。

食べた感想は・・・美味しいっ!!個人的な意見ですが、最近食べたバイキングの中でピカイチのお店です。たくさんのお野菜が使われていて、その味を存分に発揮できる調理法、味付け。こちらのお店は私の中でヒットでした。

ご飯やカレー、チャーハン、おうどんといったようなお腹にたまる主食もたくさんあり、男性の方でももちろん満足できるかと思います。

とっても美味しい自然食を常時60種類以上揃えていらっしゃる自然食バイキングはーべすと。ぜひ皆さんも一度利用してみてください。

  • 店名:はーべすと トリエ京王調布
  • 電話:042-490-4621
  • 場所:トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~23:00
  • 席数:86席
  • 定休:無し(トリエのお休みに準じる)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

らむじゃむ(布田)

先日、京王線布田駅の近くにある「竹次」というお店をご紹介しましたが、その竹次よりさらにもう少し、布田駅の近くにある「らむじゃむ」というお店をご紹介します。どちらも、シャフト株式会社から歩いて伺える距離 …

スエヒロ館(調布)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、品川道沿いにありますが、この2拠点の中間地点にあるのが、「スエヒロ館調布店」です。 紳士服のAOKIの真横で、これでもかというくらい大きな看板が出ていますので …

串カツ田中(調布)

大阪伝統の味、串かつの有名チェーン店「串かつ田中」に、この前はじめて入りました。調布銀座の中ほどに有ります。 土曜日で大雨の夜だったにも関わらず、大盛況。 こちらが串かつ。大阪の方だったら常識かもしれ …

大衆酒場ゴールド(調布)

調布の南口ロータリー。以前は、ピッツァ ナポレターノ調布南口店というお店だったところに、大衆酒場ゴールドという居酒屋さんができました。 店内は壁際に設置された、お一人様用のカウンター+テーブル席が …