オリジナルグッズ ジグソーパズル

つつじが見頃の箱根

投稿日:2016年5月10日 更新日:

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。

日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどりで、見ていて楽しくなります。それぞれの色で花言葉が全然違っているのがまた面白いなと思いました。ロープウェイや大涌谷、美術館や温泉、芦ノ湖など挙げればきりがないほど観光地として有名な箱根ですが、つつじの見頃は今から5月下旬辺りまでだそうです。

お花のお写真は見ていて飽きないですし、インテリアとしても良いですね。弊社のジグソーパズルも動植物や風景をメインの被写体にしていただくお客様が少なくありません。

つつじpink

つつじred

とても綺麗ですよね。前述いたしましたとおりつつじは多品種でさまざまな色がありますから気に入ったお花の色でもいいですが、お部屋の他の調度品に合ったような色でお部屋とマッチさせてもカッコいいと思います。

また、お子さんとお花の組み合わせも素敵だと思います。

つつじこども

晴れた空に映える花の色と、お子様の表情が可愛らしく、ご自身はもちろんの事、お子さんのお祖父様やお祖母様にプレゼントなどされてもとても喜ばれるのではないでしょうか。

きれいなつつじに心癒されながら、夜は温泉で体も癒やされる・・・そしてその思い出をぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルに!!!

ご注文、お待ちいたしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズ …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …