オリジナルグッズ ジグソーパズル

つつじが見頃の箱根

投稿日:2016年5月10日 更新日:

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。

日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどりで、見ていて楽しくなります。それぞれの色で花言葉が全然違っているのがまた面白いなと思いました。ロープウェイや大涌谷、美術館や温泉、芦ノ湖など挙げればきりがないほど観光地として有名な箱根ですが、つつじの見頃は今から5月下旬辺りまでだそうです。

お花のお写真は見ていて飽きないですし、インテリアとしても良いですね。弊社のジグソーパズルも動植物や風景をメインの被写体にしていただくお客様が少なくありません。

つつじpink

つつじred

とても綺麗ですよね。前述いたしましたとおりつつじは多品種でさまざまな色がありますから気に入ったお花の色でもいいですが、お部屋の他の調度品に合ったような色でお部屋とマッチさせてもカッコいいと思います。

また、お子さんとお花の組み合わせも素敵だと思います。

つつじこども

晴れた空に映える花の色と、お子様の表情が可愛らしく、ご自身はもちろんの事、お子さんのお祖父様やお祖母様にプレゼントなどされてもとても喜ばれるのではないでしょうか。

きれいなつつじに心癒されながら、夜は温泉で体も癒やされる・・・そしてその思い出をぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルに!!!

ご注文、お待ちいたしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。 私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に …

「ジグソーパズルのコツ」ページを更新しました

シャフト株式会社の人気コンテンツの一つである「ジグソーパズルのコツ」ページを、リニューアルしました! ジグソーパズルというのは、ほんのちょっとしたコツを知っているだけで、組み立てに要する時間に雲泥の差 …

2018年のクリスマスにオリジナルパズルを!

2018年のクリスマスイブは、12月24日(月)の祝日です。土日と含めると3連休となるため、この休みで旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 ところで、今年のクリスマスプレゼントは、もう準 …