オリジナルグッズ ジグソーパズル

つつじが見頃の箱根

投稿日:2016年5月10日 更新日:

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。

日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどりで、見ていて楽しくなります。それぞれの色で花言葉が全然違っているのがまた面白いなと思いました。ロープウェイや大涌谷、美術館や温泉、芦ノ湖など挙げればきりがないほど観光地として有名な箱根ですが、つつじの見頃は今から5月下旬辺りまでだそうです。

お花のお写真は見ていて飽きないですし、インテリアとしても良いですね。弊社のジグソーパズルも動植物や風景をメインの被写体にしていただくお客様が少なくありません。

つつじpink

つつじred

とても綺麗ですよね。前述いたしましたとおりつつじは多品種でさまざまな色がありますから気に入ったお花の色でもいいですが、お部屋の他の調度品に合ったような色でお部屋とマッチさせてもカッコいいと思います。

また、お子さんとお花の組み合わせも素敵だと思います。

つつじこども

晴れた空に映える花の色と、お子様の表情が可愛らしく、ご自身はもちろんの事、お子さんのお祖父様やお祖母様にプレゼントなどされてもとても喜ばれるのではないでしょうか。

きれいなつつじに心癒されながら、夜は温泉で体も癒やされる・・・そしてその思い出をぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルに!!!

ご注文、お待ちいたしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

追いコンのプレゼントにジグソーパズルを渡しませんか

表題がかなり限定的な言い回しになりましたが、皆さんそもそも追いコンという言葉をご存知でしょうか。学生(主に大学生)がよく使う言葉です。正式名称を【追い出しコンパ】といい、サークルやクラブ活動をしている …

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …