オリジナルグッズ ジグソーパズル

つつじが見頃の箱根

投稿日:2016年5月10日 更新日:

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。

日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどりで、見ていて楽しくなります。それぞれの色で花言葉が全然違っているのがまた面白いなと思いました。ロープウェイや大涌谷、美術館や温泉、芦ノ湖など挙げればきりがないほど観光地として有名な箱根ですが、つつじの見頃は今から5月下旬辺りまでだそうです。

お花のお写真は見ていて飽きないですし、インテリアとしても良いですね。弊社のジグソーパズルも動植物や風景をメインの被写体にしていただくお客様が少なくありません。

つつじpink

つつじred

とても綺麗ですよね。前述いたしましたとおりつつじは多品種でさまざまな色がありますから気に入ったお花の色でもいいですが、お部屋の他の調度品に合ったような色でお部屋とマッチさせてもカッコいいと思います。

また、お子さんとお花の組み合わせも素敵だと思います。

つつじこども

晴れた空に映える花の色と、お子様の表情が可愛らしく、ご自身はもちろんの事、お子さんのお祖父様やお祖母様にプレゼントなどされてもとても喜ばれるのではないでしょうか。

きれいなつつじに心癒されながら、夜は温泉で体も癒やされる・・・そしてその思い出をぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルに!!!

ご注文、お待ちいたしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

no image

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文 …

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …