オリジナルグッズ ジグソーパズル

つつじが見頃の箱根

投稿日:2016年5月10日 更新日:

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。

日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどりで、見ていて楽しくなります。それぞれの色で花言葉が全然違っているのがまた面白いなと思いました。ロープウェイや大涌谷、美術館や温泉、芦ノ湖など挙げればきりがないほど観光地として有名な箱根ですが、つつじの見頃は今から5月下旬辺りまでだそうです。

お花のお写真は見ていて飽きないですし、インテリアとしても良いですね。弊社のジグソーパズルも動植物や風景をメインの被写体にしていただくお客様が少なくありません。

つつじpink

つつじred

とても綺麗ですよね。前述いたしましたとおりつつじは多品種でさまざまな色がありますから気に入ったお花の色でもいいですが、お部屋の他の調度品に合ったような色でお部屋とマッチさせてもカッコいいと思います。

また、お子さんとお花の組み合わせも素敵だと思います。

つつじこども

晴れた空に映える花の色と、お子様の表情が可愛らしく、ご自身はもちろんの事、お子さんのお祖父様やお祖母様にプレゼントなどされてもとても喜ばれるのではないでしょうか。

きれいなつつじに心癒されながら、夜は温泉で体も癒やされる・・・そしてその思い出をぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルに!!!

ご注文、お待ちいたしております。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …