ジグソーパズル 東京都調布市

かえる公園(調布)

投稿日:2017年2月13日 更新日:

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園」です。

かえる公園という名前のとおり、入り口には大きな蛙が3匹、設置されています。

ブランコが4台、そしてすべり台が1台あるだけで、遊具の数はそれほど多くはありません。

ただ、こちらのかえる公園の最大の特徴は、なんといってもこの広いグラウンド。中央に大きな円が描かれていますが、アイデア次第で様々な遊びができることでしょう。意外なことに、こちらの公園は混雑していることがあまりない為、週末の土日でも空間を広々と使って遊ぶことができました(もちろん混んでいることもありますが、日中の早い時間は貸切状態で利用できることも、多々ありました)。

なお、昼間に公園でたくさん遊んだら、夜はご自宅でオリジナルジグソーパズルなど、いかがですか? 弊社では、お子様やご家族ののお写真を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルを製作しております(しかも調布市内に工房があります)。

お子さまの誕生日プレゼントとしても喜ばれますので、ぜひ一度、ご検討ください。

  • 名称:かえる公園
  • 住所:東京都調布市染地3-1-29

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

木製フレーム、LとMサイズもスタンドに対応

オリジナルジグソーパズル専用の「木製フレーム」ですが、これまでSサイズとSSサイズには、卓上で自立するスタンドが付属しておりました。 しかしこの度、改良を重ねた結果、LサイズとMサイズの木製フレームに …

とり多津(調布)

唐揚げ界では超有名で、マツコ・デラックスさんもTVで絶賛していたという、とり多津(とりたつ)の調布店が、2017年6月2日にオープンしました。 百店街へ入る調布駅側の入り口にあり、助格家の向かい側にあ …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …