オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

お正月のジグソーパズル

投稿日:

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。

私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。

それだけでもじゅうぶん『あぁ、お正月だな』という気分になるのですが、年明け気分をもう少し、弊社の商品で味わってみてはいかがでしょうか。

■玄関に

まずは玄関。家に入って最初に目につくところですね。

絵馬に見立てて作ってみました。ご自身の飼っているペットで。玄関先に開運招福なんて、縁起が良さそうなジグソーパズルですね。

■リビングや寝室に

言わずと知れた、日本が誇る世界文化遺産、富士山です。一富士二鷹・・・という言葉にもあるように縁起が良いもの、の代名詞ですね。見た目も美しくかつ荘厳で、お部屋に飾ってあるとインパクト抜群です。ご自身やご家族が撮影された自慢の1枚を是非オリジナルジグソーパズルに。

■プレゼントに

年末年始に家族で集合した時のお写真をジグソーパズルにして、親御さん(ご祖父母様)にプレゼントなんていかがでしょうか。

なかなかイベント時でないと全員で集まることがあまりないという方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

ぜひ貴重な瞬間のお写真で作るオリジナルジグソーパズルを、プレゼントの候補にしてください。

■インテリアに

お部屋の中にお正月の外の雰囲気を持ち込むのもよいのではないでしょうか。

 

神社の澄んだ空気も感じられるようなジグソーパズルです。

■オリジナルジグソーパズルで新年の始まりを演出

いかがだったでしょうか。季節感のある絵柄を選べば、ジグソーパズルは少しお家の雰囲気を変えられたい場合にもぴったりのアイテムです。

春になったら桜の絵柄、夏はひまわりや海etc・・・。

ぜひ素敵なオリジナルジグソーパズルを作ってみてください。

アクリルフレームを最初にご購入いただければ、以降は中のジグソーパズルを変えていただくだけで簡単にお部屋の印象も変わりますのでぜひお試しを!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

フォレストアドベンチャーつくば(茨城)

茨城県つくば市の中心地から、車でおよそ30程北に向けて走ると、筑波山のケーブルカー乗り場があるのですが、そのすぐ近くに「フォレストアドベンチャーつくば」という樹上で遊べる野外遊園施設があります。専用の …

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。 ショーウィンドウ …

愛犬用の首輪を購入しました

先日業者に頼んでいた首輪が届いたのでご紹介したいと思います。 首輪の必要性 私は犬に首輪からリードをつけるのではなく、ハーネスという上半身につける胴輪を使用しています。暗くなってからのお散歩の場合には …