オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

お問い合わせページを更新しました

投稿日:2020年7月27日 更新日:

シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。

一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変更しましたので、スマホでもパソコンでも、問題なく文章の送受信が可能になっています。そしてそれだけでなく、問い合わせページ上部に「シャフト株式会社が製造、販売する全商品のFAQ」を、一気に掲載いたしました。

よくあるご質問は、メールやお電話でお問い合わせいただく内容の99%は網羅してあります。どうしてもメール等ですとワンテンポ遅くなってしまいますが、こちらをご覧いただければ、ほぼ全ての問題がご自身で解決していただけます。ぜひご活用くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …