東京都調布市

あんどれかんどれ(国領)

投稿日:2016年5月12日 更新日:

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。

あんどれかんどれ1

本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距離的に考えれば、一番近いラーメン屋さんなので、これまでにも時々お邪魔しておりました。

あんどれかんどれ2

今回はスタミナラーメンを注文。とても美味しくあっという間に完食でした。

営業時間は11:30~15:00と、17:00~21:00。日曜も営業され、月曜日が定休日です。

まぁ本社からは近いとはいえ、駅から考えると結構な距離です。立地的に考えれば、決して好立地というわけではないと思いますが、もし近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ一度訪ねてみては如何でしょうか。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Luida Riche ルイーダリッシュ(布田)

こちらのお店はすでに閉店し、現在は鎌倉やさいとRicheというお店になっています。 京王線布田駅の真ん前にある欧風・スペイン料理店が、ルイーダ・リッシュです。シャフト株式会社の、すぐ近所にある、とって …

牛星(調布南口店)

調布駅南口からまっすぐ南下し、品川道とぶつかったところに、バーミヤンがあります。そのバーミヤンの二階がタイガーアイという焼肉屋さんだったのですが、ここに変わってできたのが「牛星(ぎゅうせい)」さんです …

一富士(仙川)

京王線仙川駅の南側(甲州街道と逆)の線路沿いを、新宿側に向けて歩ける細い道路があります。この道を駅から数十m歩いたところに、一富士(いちふじ)という、とんかつ屋さんがあります。 一階はテーブル席がメイ …

てゃん亭゛(柴崎)

この店は既に閉店しており、現在は「どんぐり」になっています。   先日、柴崎へ足を伸ばした際にあんとくと、蹊食堂で食事をさせていただきました。その時に気になったのですが、新しいラーメン屋さん …

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …