東京都調布市

あんどれかんどれ(国領)

投稿日:2016年5月12日 更新日:

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。

あんどれかんどれ1

本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距離的に考えれば、一番近いラーメン屋さんなので、これまでにも時々お邪魔しておりました。

あんどれかんどれ2

今回はスタミナラーメンを注文。とても美味しくあっという間に完食でした。

営業時間は11:30~15:00と、17:00~21:00。日曜も営業され、月曜日が定休日です。

まぁ本社からは近いとはいえ、駅から考えると結構な距離です。立地的に考えれば、決して好立地というわけではないと思いますが、もし近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ一度訪ねてみては如何でしょうか。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぱんぷきん(仙川)

仙川駅から南側へ徒歩で2分ほど歩くと、福寿という中華料理屋があります。そして、そのお店の向かいにあるのが、洋食屋「ぱんふきん」です。その名のとおり、お店の外観がパンプキンカラーですね。 店内は、テーブ …

無添くら寿司 調布つつじヶ丘店(調布)

有名な回転寿司店の中でも、おそらく知らない方はいないだろうという程有名なお店の一つが、くら寿司ですね。甲州街道沿いのつつじヶ丘にも、くら寿司が昔からあるので、よく行かせていただいてます。 混雑を予想し …

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。 ランチタイムとディナータイムでメニューが …

はちきん(柴崎)

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。 店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しい …