東京都調布市

あんどれかんどれ(国領)

投稿日:2016年5月12日 更新日:

こちらのお店は既に閉店し「炭火焼鳥茂の」になっています。


今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。

あんどれかんどれ1

本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距離的に考えれば、一番近いラーメン屋さんなので、これまでにも時々お邪魔しておりました。

あんどれかんどれ2

今回はスタミナラーメンを注文。とても美味しくあっという間に完食でした。

営業時間は11:30~15:00と、17:00~21:00。日曜も営業され、月曜日が定休日です。

まぁ本社からは近いとはいえ、駅から考えると結構な距離です。立地的に考えれば、決して好立地というわけではないと思いますが、もし近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ一度訪ねてみては如何でしょうか。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

串カツ田中(調布)

大阪伝統の味、串かつの有名チェーン店「串かつ田中」に、この前はじめて入りました。調布銀座の中ほどに有ります。 土曜日で大雨の夜だったにも関わらず、大盛況。 こちらが串かつ。大阪の方だったら常識かもしれ …

寿司だがや(布田)

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。 シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。 …

壱角家(国領)

シャフト株式会社のある調布市国領町。その国領駅から徒歩30秒の場所にあるラーメン屋さんが「壱角家」です。 濃厚とんこつスープと書かれているとおり、がっつり家系のラーメンです。注文時には麺の硬さ、味の濃 …

Timo(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナ …

南蛮屋 樹(調布)

京王線布田駅から深大寺方面に向けて歩き、旧甲州街道を左折(調布駅方面)すると、すぐに「南蛮屋」という看板が目に入ります。 お店の前をとおると、コーヒー豆の良い香りが常に漂っています。こちらのお店は、珈 …