東京都調布市

あんどれかんどれ(国領)

投稿日:2016年5月12日 更新日:

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。

あんどれかんどれ1

本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距離的に考えれば、一番近いラーメン屋さんなので、これまでにも時々お邪魔しておりました。

あんどれかんどれ2

今回はスタミナラーメンを注文。とても美味しくあっという間に完食でした。

営業時間は11:30~15:00と、17:00~21:00。日曜も営業され、月曜日が定休日です。

まぁ本社からは近いとはいえ、駅から考えると結構な距離です。立地的に考えれば、決して好立地というわけではないと思いますが、もし近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ一度訪ねてみては如何でしょうか。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

むさし野深大寺窯(調布)

調布市深大寺のすぐそばにある「むさし野深大寺窯」をご紹介します。 むさし野深大寺窯さんでは、深大寺土鈴、深大寺焼陶磁器、東京では珍しい楽焼の焼成、製造販売を行っております。シャフト株式会社のオリジナル …

no image

熊本地震の義援金について

2016年4月14日から発生している熊本地震では、最大震度7という非常に大きな揺れを引き起こし、熊本近隣にお住まいの方々に、大きな被害を及ぼしていることと思われます。 シャフト株式会社と致しましても、 …

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

カムラッド(調布店)

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。 そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的で …