ジグソーパズル

「写真 パズル」の検索ワードでシャフトは1位です

投稿日:

オリジナルジグソーパズルをご注文なさる方は、「写真 パズル」などの検索ワードでお調べになることが多いのですが、この12年ほど、シャフトは常に1位でした。ところが2023年3月中旬頃に、楽天のページが1位にあがってきました。珍しいことなのですが、色々調べて対策をしていった結果、本日あらためてシャフトがGoogle検索1位に戻りました。

仮に楽天のページに辿り着いたとしても、上位はほとんど全てシャフトの製品が占めております。オリジナルジグソーパズルでしたら、信頼と実績。そしてお客さまの高レビューという様々な点からご安心いただけるシャフトへ、ぜひ安心してご依頼いただけたらと思います。今後とも、オリジナルパズルのシャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

no image

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …