東京都調布市

西伊豆(国領)

投稿日:2016年8月26日 更新日:

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。


おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。

西伊豆1

大きな看板が出ていますので、この前の道を通る方なら絶対にご存知のお店だと思います。日曜祭日以外は開店しており、24時と結構遅くまで営業もしてくださっているので、弊社スタッフもこれまでに何度もご厄介になっております。

西伊豆2

西伊豆さんは、女将さんが長いこと頑張って店を切り盛りされており、品数も豊富。料理も美味しく安いので、いつも店内は賑やかな雰囲気です。お近くに寄られた方は、ぜひ一度訪問してみてください!

  • 住所:調布市国領町4-33-29
  • 電話:042-488-8313
  • 定休:日曜.祭日
  • 営業:平日17時~24時(L.O.23時)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

国領町3丁目第2公園(調布)

先日、子どもを連れて自宅近くにある公園に遊びに行ってきました。国領駅からヨーカドーの方に向けて狛江街道を歩き、左手にある小さな公園「国領町3丁目第二公園」です。 キリンのすべり台が一つと、スプリング木 …

豚珍館 東口店(調布)

先日、打ち合わせの関係で調布駅に行った際、ランチを一緒にしました。調布駅北口側で、徒歩1分の場所にある「豚珍館」というお店です。 駅徒歩1分とはいえ、初見だとちょっと分かりづらいかもしれません。建物の …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

ら蕎麦(調布)

先日、弊社の写真パズルの件で打ち合わせがあり、昼間に調布駅へ。そのまま食事をすることになり、初めて「ら蕎麦(らそば)」というお店に入りました。 元々は調布道場というラーメン屋だったのが、現在はこちらの …