ジグソーパズル

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

投稿日:2018年2月25日 更新日:

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。

赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのもとにいた子が、はじめて家の外で集団生活をするのが、保育園や幼稚園。親御さんにとって、こんなに思い出深い時期はありませんね。

そんな卒園式で用意する記念品は、もう決まりましたか? お友達同士、幼稚園に、先生に、子ども達に・・・。卒園式では色々なシーンで記念品が活躍しますが、まだ何にするか決めかねている方は、ぜひオリジナルジグソーパズルを!

卒園記念ならオリジナルパズル

ご利用のシーンにあわせて、パズルサイズやピースサイズを、自由にお選びいただけます。フレームの有無やラッピング、収納ボックスなどもお選びいただけます。ご注文は、スマホの中にある画像をメールでお送りいただくだけなので、とっても簡単!

しかも、税込みで980円からという、圧倒的な安さのため、金額面でご負担をおかけしてしまうこともございません。

まずは、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただき、ぜひお母さま方でご検討くださいませ!

仕上がりが気になる方は、お客様の声をご確認いただくと、ご安心いただけるはずです。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」 と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思い …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

入園・入学の記念に

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。 そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。 これから …

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …