オリジナルグッズ ジグソーパズル

入園・入学の記念に

投稿日:2016年3月9日 更新日:

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。

そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。

これからの新生活に胸を膨らませているかたも多いことでしょう。そんな新しい門出にオリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

桜

プレゼントとは申し上げましたが、このような形であえて人物をうつさず、校舎と桜の構図にして自分用にしても良いと思います。いつまでたっても入学した時の新鮮な気持ちを忘れる事無く、かつ卒業してもこの桜のジグソーパズルを飾っておくだけで懐かしい気持ちを思い出させてくれるツールとなること請け合いです。

花子縦パズル

このように縦にトリミングしてパズルにするとお顔やお身体全面が大きくなり、存在感抜群です。遠方のおじいちゃんおばあちゃんなどに送っても喜ばれる事と思います。

また、入学祝いにランドセルを買ってもらったなんていうお話も友人からよく耳にします、ランドセルや学校指定のバッグは6年間使用するものですし、必ず必要になるからとプレゼントに選ばれることが多いようです。その御礼をパズルで直接述べるのも良いのではないでしょうか。

花子文字入れ

女の子を端に寄せて、文字を入れるスペースを作りました。あたたかさが伝わりますし、遠方のおじいちゃんおばあちゃんは孫の顔が常に見られて嬉しいことこの上ないと思います。

ランドセルや入園祝い、入学祝いのお返しに何か・・・と考えている方もぜひプレゼント用に世界で一つのオリジナルジグソーパズルをご検討いただいてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …