ジグソーパズル

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

投稿日:2016年2月7日 更新日:

もう間もなく、バレンタインデーです!

一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではない「義理」の場合には、オーソドックスな「義理チョコ」が最有力候補になっていると思います。金銭的にも、チョコの大量生産をすることで安く仕上がりますしね。

しかし本命である彼氏には、そうはいかないでしょう。もちろん手作りチョコも良いと思いますが、今年は是非、一風変わったプレゼントをしてみませんか? その名もオリジナルジグソーパズル!

まずはスマホやデジカメに入っている中で、お気に入りの写真を一枚だけお選びください。その写真をシャフト株式会社までメールで返信していただくだけで、あとはその写真を使い、世界に一つだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けさせていただきます!

もうあれですね。チョコ作るよりよっぽど簡単にプレゼントが用意できてしまいます。しかもお値段もかなりお安くなっています。それなのに、もう何ヶ月も前から準備してきたような、とても素晴らしいサプライズプレゼントになるのです! お届けまでには数日かかりますが、まだ間に合います!

まだ今年のバレンタインギフトを考えていなかった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。 異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族な …

結婚記念のジグソーパズル

以前【ジグソーパズルの用途】について記述した際、ご結婚関連でのジグソーパズルのご利用について少しお話いたしましたが今回以降はそれらの項目について詳しくお話したいと思います。 まずは結婚記念でのご利用か …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …