未分類

シャフト株式会社のFacebookページ

投稿日:2015年11月15日 更新日:

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「いいね!」の数も2000を突破致しました。

シャフトFacebookページ

このシャフトのFacebookページでは、無料iPhoneアプリのリリース情報や、新製品の発表等、様々な情報発信を行っております。中でも人気なのが、無料プレゼント企画!例えば、シャフトのFacebookページにレビューを書いていただいたら、オリジナルマグカップを3名様に無料プレゼント!とか、カンタンなウェブアンケートに回答していただいた方の名から、抽選で100名様にオリジナルマグカップや豪華景品をプレゼント!!等の、嬉しい無料プレゼント企画を、しょっちゅう開催しています。

ぜひシャフトのFacebookページに「いいね!」をしていただき、最新情報をGETしてください! 「いいね!」をするだけで、弊社からのお得な情報があなたのタイムラインに流れてきますので、簡単に情報を取得することができますよ。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

深大寺そば祭

今日は深大寺で、そば祭が開催されています。天気も良く暖かいので、調布市近隣に在住でお時間のある方はぜひ深大寺へお出かけください。

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …

no image

電子書籍の出版方法

インターネットの普及は、私たちの生活に関わる様々なものに変革をもたらしてきました。そしてそれは、「本」の世界にも影響を与えています。昔は、印字された本を本屋さんで購入し、それを移動中などに読んで、読み …

廃棄のパズルはシュレッダーにかけて粉砕しています

個人情報保護の観点から、廃棄するパズルは全てシュレッダーで粉砕廃棄をしています 弊社工房では、お客様からお預かりしたお写真を使って世界に1つだけ自分だけのパズルをお作りしています。 製作過程でミスがあ …