ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルについて

投稿日:2017年9月21日 更新日:

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。

撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。

そんなカメラのキタムラ様ですが、以前は弊社と同じ「写真をパズルにするサービス」、つまりオリジナルジグソーパズルも行われていたようです。

その関係からか、時々弊社にもお問合わせが入ることがあったので、直接店舗を訪れて質問をさせていただきました。

カメラのキタムラ

結果、カメラのキタムラ様では、2015年頃を目処に、全国どの店舗でも写真パズルの取り扱いサービスは終了されたとのことでした。

詳細については、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめさせていただきました。ご参考にしていただき、写真パズルをお考えの方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …